※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noname
家族・旦那

長文しつれいします。旦那が今アルバイトで働いています旦那のバイト先…

長文しつれいします。

旦那が今アルバイトで働いています
旦那のバイト先に店長の彼女もいて
事件が起きました…店長は50ちかくで彼女は私たちのひとつ上の23さいです。

ある日店長の彼女(Aさんとします。)が
私たち夫婦が喧嘩していることを誰かから知ったらしく
突然旦那に大丈夫ですか?のような内容がおくられてきました。旦那は仲良い人以外に話したくないので大丈夫とだけ答えました。
またある日バイトのあと2人で話があると
いわれ、旦那が話を聞くと店長と一緒に社宅に住んでいるのですがDVを受けていて喧嘩をしたら荷物も全部外に出された、助けて欲しいとのことでした。
その時わたしは実家に帰っていたので知ったのは事後報告でした。旦那は嘘をつけないので目を見て話をしたら
そう言われて放っておけなくて仕方ないから車の後ろに乗せて俺は運転席で寝た
それだけでしかない。といっていて様子からしてうそはなさそうでした。
これに関して店長が私に話をしてきて
旦那が全部悪いといわれ、旦那も何かとそれについて脅すようなことを言ってきたり死ねとかも言われたり意味の無いやつあたりをうけたり散々嫌がらせをされてました。
でも旦那にもまだ怒らないでいてほしいといわれたのでだまっていましたが後々になり
私も妊娠前に働いていたのでそこで働いている何人か仲のいい子と連絡はしていた中で「Aさんやたら〇〇さん(旦那)に絡んでて見てるこっちがイライラしてる笑
バイトの子ともそういう話したもん〇〇ちゃん(私の名前)いるのに許せねぇってw」という内容がきたり
「明らかにAさんから無駄に業務外のことはなしていたり〇〇さん(旦那)にだけ、態度が違うんですけど〇〇ちゃん(私)達 大丈夫ですか?てか〇〇ちゃん(私)しらないですよね💧旦那さんは気がついてないですよ鈍いみたいで…」と言われたりして腹が立って仕方がありません

そもそもどちらも悪いと私は思いますし
自分の旦那だけが悪くないともいってないのに
一方的に悪いといわれ嫌がらせをされてシフトも減らしたり散々な目にあいました。
そのくせ彼女は旦那のお弁当を届けに行った私と顔を合わせても知らん顔頭一つ下げませんでした
普通に考えて巻き込まれているのはこっちなのに迷惑をかけてごめんねなどの言葉一つ店長からも彼女からもありませんでした
明らかにおかしいのはあちらの彼女だとおもうのですが、、、ずっと黙っていたのですがあまりにも納得がいきません。店長は何かと首を突っ込んでくるので(喧嘩していることを聞いてはいちいち相談乗るよとかLINEしてきたりそのくせ周りには俺は巻き込まれていると前に言いふらされたので)事前に店長には彼女と話をさせて欲しいと言ったら
俺には関係がないから勝手にやってくれといわれました。
そう言って首を突っ込んでくるんだろうけど…

自分が子供なことも分かってはいるのですが1度Aさんと話をしようとおもっていますがみなさんなら放っておきますか?

コメント

🍏アップルパイ🍎

私なら話します。
もう関わらないでほしいと言いますね…
妻子持ちの人に連絡してくるなんて
非常識にも程があるし、旦那さんに
好意があるのかなと思える感じでした💦
私なら旦那さんにもきっちり話します

• noname

noname

長文読んでいただきありがとうございます😭私も、相手があからさまに好意があるようにしかみえません。。。仲がいい訳でもないのに相談したり夫婦仲に探りを入れたり明らかにおかしいですよね。旦那とはきっちり話してあるので大丈夫です。
    店長の彼女とも話をしようと思います。ありがとうございます

• 2月19日
ねこっぱち

既婚者にちょっかい出したらどうなるのか知っていますか?慰謝料請求されたくなければ身を引いてください。と、言いたくなりますね💦

私も冷静に話に行くと思います。

• noname

noname

そうですよね、、、身は引いてくれた?ひかされた?ぽいのですが
    まだモヤモヤとする部分がありますね。。。なにより謝罪ひとつないのはどうなのかと…😅

• 2月19日