※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんが10ヶ月くらい卒乳した方いらっしゃいますか?その際、ミルクはあげましたか?あげませんでしたか?

赤ちゃんが10ヶ月くらい卒乳した方いらっしゃいますか?その際、ミルクはあげましたか?あげませんでしたか?

コメント

soyo

9ヶ月で母乳は卒業して、ミルクは栄養面が心配なのと水分補給のために1歳になるまであげてました!
その後はフォロミとかはあげてないです!

おかん

フォローアップミルク1缶だけ買ったのであげてましたが三食良く食べるなら特にあげなくてもいいと言われ1缶使い切ったら辞めました!

🌈

10ヶ月で卒乳してフォロミを少しの間あげてましたが飲まなくなったのでお茶あげてましたー!

ままり

上の子の時10ヶ月程で断乳ですが辞めました。
体重減少があったので少し経ってから一時的にフォローアップ飲ませてました。

★Y☆R☆R★

最近卒乳しました(*´∀`)
寝る前にミルクを240ccあげてます🍼
うちは、3食がっつり食べてますが、ミルクもあっという間に飲み干します( ̄▽ ̄;)
お茶をあまり飲まないので、水分補給って感じです。
離乳食もしっかり食べてるので普通のミルクのままにしようかと思いましたが、一昨日からフォロミ試してます!
娘の時も1歳になるまであげてました!

あやかんちょう

10ヶ月で自然に卒乳しました。
ご飯をしっかり食べるからいいかなと思ったけど、体重の増加が少なかったからフォローアップ飲ませてました😊

あみー

10か月で卒乳しました!
あげなかったですよー!
離乳食沢山食べてたら必要ないって言われたので☺️

ママ

10ヶ月で卒業しました!
フォローアップにその前に変えて
離乳食もバクバク食べるので
その流れでもうミルク代も勿体ないって意味も込めて卒業しました😂
大人と同じ3食+間食2(くだもの)で
今もそうしてます!