※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト🍅
その他の疑問

マイホームのアクセントクロスで悩んでるのですが、実際に貼ると薄く見…

マイホームのアクセントクロスで悩んでるのですが、
実際に貼ると薄く見えるって言いますよね?!
みなさんもそう感じましたか😭??
ちなみにキッチン背面にブルーグレーの
アクセントクロスを貼りたいなと思ってます!

画像のやつにしようかなーと思ってるのですが
ちょっと濃いかなーとか悩んでると
もうわけわかんなくなってきてます(笑)

コメント

チータラ

にてますかね?(*_*)

  • トマト🍅

    トマト🍅

    爽やかなブルーが素敵ですね🥰💓

    私の選んだのもこのくらいに
    薄く見えるのでしょうかね?✨🤔

    • 2月19日
  • チータラ

    チータラ

    我が家の方が気持ち明るいかもしれないです!
    蛍光灯の色でも大分変わると思います‼

    トイレはピンクと青のチェックにして
    後々後悔したのですが
    出来てみたら全然気にならないくらい
    薄くなってました‼

    • 2月19日