※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
その他の疑問

詳しい方教えてください!格安SIM、格安スマホについてです。母が現在au…

詳しい方教えてください!
格安SIM、格安スマホについてです。
母が現在auを使っていて毎月1万円を超えるらしいので格安SIMを検討しています。
動画や音楽も聞く、電話もよくするそうなのですが、なにが一番いいのでしょうか?ちなみに家にWi-Fiが通っていないです。Wi-Fiが通っていない場合格安SIMに変えても月々の料金は変えない場合と同じくらいかかってしまいますか?
それともし格安SIMに変えるときにスマホの本体を変えたい場合はどうすればいいのでしょう?携帯ショップに本体だけ売ってないですよね?
何もかも無知で恥ずかしいのですが分かる方教えてくれると助かります!😖

コメント

てよ

うちの母がマイネオ使ってますが家にWi-Fiがないです。
動画とか全然見れないらしいですよ😂
私もたまにですが外でWi-Fiないところで動画見ようとしたら全然見れませんでした。
地域にもよるのかもしれませんが。これでもマイネオは通信速度早いほうみたいです。
なのであまりオススメしないです。。。

• ちい

ちい

やはりWi-Fiないと厳しいのですね😇
    とても為になる情報ありがとうございます!
    検討したいと思います!!

• 2月19日