※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいと
子育て・グッズ

1歳のお子さんに一升餅を贈りたいのですが、大福で作れるところや名前入りは可能か、おすすめの場所や方法を知りたいです。

もぅすぐ1歳になるこがいます♪それで一升餅をもたせる?のにお餅でわなく大福でやるひとっていますか?また名前とかいれてもらえるんですかね?どこでとったらいいとかオススメあったら教えてください★質問ばかりですいません( ノД`)…

コメント

うみんちゅ

おめでとうごさまいます^o^

うちは普通にお餅でやりました!
近くの和菓子屋さんで注文しようと思ったのですが、息子は正月生まれでお店が閉まっているとのことでしたので、Amazonで注文しました!名前入れしてくれるところもありましたよ^o^

• うみんちゅ

うみんちゅ

誤字脱字(;_;)
    おめでとうございます!です>_<
    大事なところを間違えてしまいました(._.)
    すみません💦

• 2月13日
  • あいと

あいと

ありがとうございます♪お正月すごいですね★Amazonですね。名前だけわ絶対いれてほしいので検索してみます(*^^*)

• 2月13日
  • うみんちゅ

うみんちゅ

相場は3,000円前後です!^o^
    ご参考までに(^^)

• 2月13日
  • あいと

あいと

わざわざお値段まで教えていただきすいません( ノД`)…ありがとうございます♪助かります★

• 2月13日
福太郎2号

うちは、新潟県の江口だんごってお店でネット注文しました。
一升餅ケースの中に、豆大福が入っているものを背負わせました。名前は印刷したものがついているだけですが…
豆大福は、両家に分けました。

ホームページあるので、ぜひ観てみてください!

• あいと

あいと

ありがとうございます♪大福やっぱりあるんですね(≧▽≦)よかったです★ホームページみてみます!

• 2月13日
pa8ma

うちはお餅でしました(*^^*)
大福とかお餅は地方で違うんですかね?!!
私は楽天市場で注文しました♥
生年月日、産まれた体重、名前も入れてもらえ背負う風呂敷がリュックタイプになっていました😆

• あいと

あいと

ありがとうございます♪産まれた体重までのせてもらえるんですね★風呂敷までついてるんですね\(^_^)/楽天市場みてみます!

• 2月13日