※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4月から娘の入学準備で、3月にイオンで揃えに行く遅いでしょうか?ディズニープリンセスで揃えたいけど、3月だと種類が少ないかな?

4月から小学生の娘の入学準備なんですが、
3月に入ってからイオンで
揃えに行こうと思っていて遅いですか?
またディズニープリンセスで揃えたいらしく
3月だと種類もあまりなくなっているんですかね??😭

コメント

はじめてのママリ🔰

たぶん3月じゃ遅いです💦
友達も小学生の子がいるんですが、上履きや体操服ですらサイズ欠けが出るらしいと言ってました!

• ママリ

ママリ

上履きや体操服は学校指定なので文房具類はありますかね😭??

• 2月19日
✩sea✩

遅くないと思います^^*
ディズニープリンセスなら常にあるので、種類がなくなる、という事はそうそうないと思います(*´-`)
文具ですか?
それとも、手提げ袋系ですか?
意外と4月間際になると、手提げや上履き入れのような物は、値下がりしてます( ᵕᴗᵕ )
うちは去年、4月入ってから買いに行ったのですが、狙ってた生地(手作り予定)で既製品の袋系が10%オフで売り出してあったので、ラッキー!と思って買ってしまいました(*´▽`*)

• ママリ

ママリ

買うのは文房具類と手提げ袋です!
    ディズニープリンセスは常にあるんですね🤩!

• 2月19日
モアナ

遅いと思いますよ!キャラクターのもの早く無くなりますので、😂😂