※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちみ
妊活

福岡で不妊治療を考えています。おすすめの病院はありますか?排卵が上手くいかないため、費用が高くない病院を探しています。現在の病院での治療が効果がないため、別の病院での相談を考えています。

福岡の方に質問です。
不妊治療でおすすめの病院はありますか?
治療費が高額でないところで、排卵が上手くいかない人に対する治療に定評があるところを探しています。

今、不妊治療でこちらで教えて頂いたよしみつ婦人科にお世話になっております。
先生も看護婦さんも優しく、予約も取りやすく病院自体はとても好きです。
ただ、現在クロミッドを飲んでも排卵しない、というのが何周期か続いており、今回も薬を飲んで排卵せず、さらに保険適用外のクロミッド 3錠を処方されました。
クロミッド がそもそも効いてないのでは?と思い、別の病院でも話を聞いてみたいなと思っております。

ちなみにまだ20代なのですぐにでもステップアップとまでは考えていません。

どなたかご教示願います。

コメント

aki

井上善レディースクリニック良かったですよ!先生も看護師さんも優しいです。ただ受付の方が愛想がなく冷たいです。。
その他ですと中央レディースは安くて通いやすいみたいです。

• もちみ

もちみ

ありがとうございます!
    井上善レディースクリニックちょうど気になって調べていました!!
    先生や看護師さんが優しいのはとてもポイント高いですね😂
    治療費、検査費用等はけっこうかかりましたか?

• 2月19日
  • aki

aki

2ヶ月くらいかけて造影含むすべての検査をしました!その間のクロミッド、注射の治療費も合わせると3万くらいです!
    造影が約1万かかりました。
    クロミッドで育たない時は注射になると思います!少し高くなるかもしれません^ ^

• 2月19日
  • もちみ

もちみ

そうなのですね😂
    やはり費用は色々とかかりますよねーー!
    ありがとうございます!参考になりました。

• 2月19日