※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうりんママ
子育て・グッズ

メルカリのらくらくメルカリ便の送り方が変わったか不明です。ネコポスでコンパクトの箱を買うよう言われた経験が初めてで驚いています。やり方は変わったのか疑問です。

メルカリのらくらくメルカリ便の送り方って変わりましたか?
ネコポスにしたら、コンパクトの箱を買えと言われました。
そんなこと言われたのは初めてで、何度とメルカリは使ってきたのでびっくりです。
やり方か変わったとの一点張りでしたが、変わったんでしょうか?

コメント

ゆみ

サイズはA 4ですよね?🤔

ママリ🔰

ええーネコポスはA4の封筒サイズ、厚さ2.5cmまでのやつですよね?
コンビニとかで言われたんですか?

厚さオーバーとかならまだしも。。ゆうゆうメルカリに変更して郵便局から発送したほうが楽かもですね。。

みーまま*

コンパクトの箱を買えとは誰に言われたのでしょうか?
A4で2.5cm以内なら封筒とかで大丈夫だと思うのですが・・・

ゆり

つい昨日、らくらくメルカリ便の発送でネコポス利用しました‼
普通のA4封筒で送れましたよ。
コンビニ利用ですか?
宅急便コンパクトと勘違いされてるかもしれません。