※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆはママ
家族・旦那

自宅から飛行機などを使って5時間以上かかる距離の実家に里帰り経験のあ…

自宅から飛行機などを使って5時間以上かかる距離の実家に里帰り経験のある方に質問です!
里帰り中、旦那さんはどのくらいの頻度で会いに来ていましたか?

私は4月に自宅に帰る予定なのですが、旦那はお正月に来て次に来るのは4月の自宅に帰るときです。
お金がもったいないからその間は来ないそうです。余裕があるわけではないけどそこまでカツカツな生活というわけでもありません。
多少お金払っても娘に月一くらいは会いたいもんじゃないのかなぁと疑問です🤔電話で話していても、本当はめちゃくちゃ会いに行きたいけど…っていう雰囲気は感じられません💦

パパってそんなものですか?私ならたぶん本当は週一会いに行きたいところを我慢して月一は行くと思います。
もしかして娘をそんなに愛してないのかな?とか里帰りから帰ったらちゃんと可愛がってくれるのか不安です😣💦

コメント

いる

妹が
子供が、生まれるって時に2.3日
来ましたが
後は帰るまで
自宅に居ましたよ😅😅

そんなものです😊

帰ったら毎日見るし😅😊

Lthe

2人目のときは確実に生まれてないといけないとき(予定日より1ヶ月先)と家に帰るときに迎えに来てもらうときに来ました!

子どもを見に来たというよりも、書類を取りに来たついでに見て行ったって感じです。
夜に着いて次の日の朝に帰りましたww

今でもそんなに育児しないですよ😅

ぽことも

私は産後1ヶ月で自宅に帰ったので、旦那が来たのは生まれた時だけでした。生まれた時は1週間いました。

🔰

産まれた時の一日以外きてません😂
仕事もあるので仕方ないかな☹️

里帰りから戻ったらすごく可愛がってくれてます!

うちもそんな感じでしたよ。
里帰り出産だったので、産まれる時と、自宅に帰る時だけです。
お金勿体無いし、旦那も親も気疲れするだろうから別にいっか。って感じでした🤗

みゆき

産まれた時1週間来ましたが、ずっとスマホ見てダラダラしてたので、来ない方が幸せです😄

はじめてのママリ

うちは実家まで車で10分の距離でしたが、里帰り中の1ヶ月間で来たのは2回です。
退院の時と、アパートに戻るとき!
娘に会いに来たというより、荷物を運びに来たって感じですね!
一緒に住んだこともないから父親の自覚なんて無かったです!でも、お腹の中にいたわけじゃないから、そんなものなのかなーと😔
写真はよく私から送りつけていました!!😁
一緒に住んでから可愛くなってきたみたいですよ!今は溺愛です♡
出張とかで娘と離れる時、すごく寂しそうです(笑)

きっとうちの旦那だったら、10分の距離でも来ないから、遠かったは1回も来ないかも😅

ゆはママ

みなさん、ご回答ありがとうございます😊
まとめての返信でごめんなさい💦

パパはやっぱりそんなもんなんですねー💦遠いとお金も時間もかかるし💦
でも私としては百日のお祝いのときくらい来いよって思ってしまうのですが😤笑
自宅に戻ってからの期待はしないでおきます😁