※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよ
子育て・グッズ

1歳の子どもにはラーメンは早いかな?他の食べ物で代用できるかな?福岡で豚骨ラーメン好きな方、どうしてますか?

久しぶりにラーメン食べに行きたいなぁー🎵
でも、1歳の子どもにはラーメン食べさせるのは早すぎますよね?💦

それか、1歳でもサイドメニューで食べられるものあるんですかね?👶

皆さんは、どーされてますか?🐻
ちなみに福岡なので豚骨ラーメンです🐷w

コメント

にこちゃん

私はラーメン行くときは子供用の離乳食パウチ持っていきつつ、食べられるものがあればあげたりします!😆

ライス(小)とか、かしわご飯とか☺️
でもあまりラーメン屋には食べられるものないですねー😭💦
ラーメンは、少しだけ取り分けて、お冷で洗って?笑、あげたりもしますが、基本あげてません🙌✨

ずーゆ

私はご飯を頼んでレトルトのカレーや丼をかけて食べさせてます。

ミミルス

ラーメン屋さんてライスありますよね?
レトルトのカレーかふりかけ持ってって店員さんに確認して食べさせたらどうですか?

リコリス

白いご飯にふりかけ持参して食べさせたりしました!
大人と同じのが食べられる今はラーメン、チャーハンやフライドポテト、餃子の醤油なしなんかも食べてさせてます😊