※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芝黒
子育て・グッズ

木製のおもちゃ収納商品を探しています。似たような商品を知っている方いますか?画像は参考になりましたが、そのサイトで買えないようです。

おもちゃの収納でこういった木製の物が欲しいなと思うのですが、似たような商品をここで買えます、見ましたって方いませんか⁈💦
たまたま見つけたこの画像も参考資料で使われていただけでそこのサイトで買えるものではなさそうでした💦

コメント

さんさん**

多分なんですけど、これは保育園とかで使われるようなやつな気がします。
私の知り合いも、これに似た奴を探していたんですが、店舗には取り扱いがなく、職場の保育園に頼んで注文してもらったって言ってました😅

ジャクエツ、こどもの友社
で検索かけたら、保育用品の業者のHPが出ると思うのですが、個人で直接買えるかどうかは分かりません、、、😖

• 芝黒

芝黒

返事遅くなりました💦コメントありがとうございます!
    教えて頂いたHP見てみました💡
    残念ながらなさそうでしたが😱こういったものを専門に取り扱っている所もあるんですね!
    the保育園って感じで見てるのだけでも結構楽しかったです☺️
    どうしても欲しくなっちゃったので類似品ないかもうちょっと頑張って探してみます😂

• 2月21日