※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぽぱ
妊活

排卵日から一週間でオリモノが増え、白っぽい時もある。超初期症状に似ているか心配。

明日で排卵日から一週間です。
先ほどからオリモノが多くサラサラとしています。時々白っぽいようなオリモノです。
ググると超初期症状とでます、
この症状に似た方いらっしゃいますか?

コメント

りんたろすchan

1週間で妊娠初期症状は出ないと思います^^;

仲良しから3週間後に検査薬で確認されたほうがいいですよ✨

• ぺぽぱ

ぺぽぱ

そうなんですね(T ^ T)ありがとうございます(^^)

• 2月13日
fafa

こんばんは⑅︎◡̈︎*
サラサラのおりものでました!
ですが、生理予定1.2日前に出ました❁
いつもの生理前のおりものよりサラサラで、たくさん出たのでびっくりしたのを覚えています(*´o`*)

• ぺぽぱ

ぺぽぱ

本当ですか♪( ´▽`)少し希望がみえてきました(T ^ T)✨
    少しでも共感できると心強いですp(^_^)q

• 2月13日
  • fafa

fafa

生理前には私も検索魔になって一喜一憂していました(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)
    生理予定日までソワソワすると思いますが、妊娠しているといいですね♡
    私の妊娠菌でよければ、どーぞ( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭

• 2月13日
  • ぺぽぱ

ぺぽぱ

ありがとうございます*\(^o^)/*妊娠菌頂きましたp(^_^)q今回はそわそわします(*^o^*)赤ちゃんが私の所に来てくれるのを願います♪( ´▽`)

• 2月13日