※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコボ
妊娠・出産

6週0日で心拍確認できるか不安です。経験者の方、ご意見をお聞きしたいです。

先日5w0dで胎嚢確認できまして、
次は月曜日、6w0dで検診に行くのですが、心拍確認できるでしょうか?

6w0dだとちょっと早いでしょうか。。

6w0dでも確認できた方いらっしゃいますか??

コメント

しろたぬきマリオ

私はちょうど6週で心拍確認できましたよー!次の検診が楽しみですね❣️

Aurora

私も6w0bで心拍確認出来ました
先生には珍しいと言われました

きぃちゃん7

私は5w6dで確認出来ました( ´͈ ᵕ `͈ )⁺⑅
けど、排卵日から数えると2日予定日が早いので赤ちゃんの大きさはその時6w1dでした✨✨
確認できるといいですね(´͈꒳`͈)♡

qooco0508

5w3dで妊娠発覚し、6w3dで心拍確認出来ました!私も心拍が確認出来るまでは不安でいっぱいでした。今も体温が下がるたびに不安になったり、、この時期は心配が多いですよね。

心拍の確認は人によっては8w以降など、もっと遅い人もいるようですよ!
確認出来る日が楽しみですね✨

はるぴょん🐰

私は6w後半の検診だったので聞くことが出来ました!

YUKATIC

はじめまして(^-^)
私は最近、5w6dで胎嚢、卵黄嚢、2ミリの胎芽が確認できましたよー!
胎芽もチカチカしてて、心臓動いてるのまではっきり見れました(^-^)