※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凜乃
お出かけ

週末に三井アウトレット幕張とららぽーとTOKYO-BAYにお買い物に行こうと…

週末に三井アウトレット幕張と
ららぽーとTOKYO-BAYにお買い物に
行こうと思っているのですが、
どちらともベビーカーで行っても大丈夫でしょうか?

アウトレットは店内に
入るのにベビーカーだと狭いのかな
ららぽーとはエレベーターで邪魔になっちゃうのかな
エスカレーターの方が移動は便利だよな
など色々気になります😔

抱っこ紐も持っていきますが
ずっと抱っこしてるのも腰が辛いので
キツイです...

行ったことある方
教えて頂きたいです!!

コメント

deleted user

どちらもベビーカーで問題無いと思いますよ!
幕張のアウトレット自体小さいので
気になる部分はあるかもしれませんが
ベビーカーの方ばかりですよ🤗

  • 凜乃

    凜乃

    幕張のアウトレットって
    小さいんですか?😳

    行きたいお店は下調べしたのですが
    そんなイメージ全然ありませんでした!!

    アウトレットの方は
    ベビーカーで決定したいと思います😄

    • 2月19日
deleted user

アウトレットのお店は狭いのでベビーカー大変でした😅

ららぽーとはエレベーターもたくさんあるので大丈夫だと思います🙆‍♀️
授乳室も充実してるのでおすすめです💓

  • 凜乃

    凜乃

    やっぱりお店狭いですよね😔
    邪魔にならないように頑張ってみます💪

    エレベーター沢山あるのは
    助かります😳♥
    知らないところ行くと
    エレベーター探しで疲れちゃうんですよね💦

    子連れに優しくて
    ありがたいです😭

    • 2月19日
りん

どちらもベビーカーで行っても大丈夫だと思います😃
たしかにお店によっては狭いかもしれませんが、、
ベビーカーで来てる方たくさんいます😊

  • 凜乃

    凜乃

    ベビーカーの方たくさんいるのですね😳
    じゃあ、気兼ねなく行けそうですね♪

    お店に入る時だけ
    気を付けようと思います!!

    • 2月19日
マッシュ

どっちも大丈夫ですよ🙂
アウトレットの方が狭い分、エレベーターは少なめですが。。
我が家は日曜日にアウトレットに行きました!
うちはもう歩くので抱っこ紐しか持ってなかったですが、本人も歩き続けられないので、館内でベビーカート借りて乗せてました!
それごとお店に入りましたし、他にも皆ベビーカーで入ってました。
ちょっと狭いお店もありますが💦

  • 凜乃

    凜乃

    アウトレットって2Fもあるんですか?

    私も館内のベビーカー借りようかな🤔
    他の人もベビーカーが入っているなら
    気兼ねなく使えますね♪

    • 2月19日
  • マッシュ

    マッシュ

    幕張のアウトレットは2階建てです!
    建物がA~Dまで分かれてて、それぞれ1階と2階あります😊
    館内のベビーカーって言っても、写真のようなスーパーとかにある簡易的なやつです。
    なのでずっと座ったり寝てる赤ちゃんだと疲れちゃうかもです💦
    うちはたまに降りて歩いたりしてたので🙂

    • 2月19日
  • 凜乃

    凜乃

    そのままコメント
    しちゃいました💦

    • 2月19日
ラテ

幕張アウトレットはすごく小さいですよ💦

幕張ならイオンとかの方が楽しいですよ。

  • 凜乃

    凜乃

    そうなんですね!!!!

    結構お気に入りのお店が
    あるので楽しみにしているのですが🤔

    • 2月19日
凜乃

2階建てでそんなに
分かれてるんですか!!
なんか複雑そう😂

硬そうですね💦
まだお店のベビーカー乗せたことないんですよ

歩いてくれるだけでも
だいぶ助かりますよね😔♥