※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キューピー♡
子育て・グッズ

リッチェルの320のストローマグを買うか、他の大きいサイズのものか、保冷水筒を買うか悩んでいます。暖かくなると保冷の方がいいでしょうか?

今、お出掛けで、リッチェルの200のおでかけストローマグ使っていますが、飲む量が増えてきたので大きいサイズのものに買い換えようと考えています。
そこで、リッチェルの320のものを買うか、違うものを買うか、水筒って感じの保冷のものを買うか迷っています。
まだ直飲みやコップ飲みは少しこぼしてしまうのでストローを考えています。
段々と暖かくなると保冷の方がいいのか悩みますが、やっぱり保冷の方がいいですか??

コメント

ママ🫧🤍

去年の夏場でもリッチェルの320のもの使ってましたし今年もそうするつもりです!
麦茶は痛みやすい気がするのでルイボスティーにしてました😉
私自身が冷たい飲み物ってあんまり好きではないので夏でもできるだけ常温で飲ませてました!

  • キューピー♡

    キューピー♡

    ご回答ありがとうございます!!
    320魅力的です(笑)
    麦茶痛みそうですよねー💦
    ルイボスティーは痛まないんですか!?

    • 2月19日
  • ママ🫧🤍

    ママ🫧🤍

    なんとなくルイボスティーの方が痛みにくい気がします😂
    少なくともうちの娘は夏でもリッチェルのもの使っててお腹壊したことはないです🌟
    公園に行く時は出る前に氷を入れて行くこともありました😉

    • 2月19日
  • キューピー♡

    キューピー♡

    そうなんですね😆
    もー少し悩んでみます🤔

    • 2月19日
ちっち

夏場はやっぱり保冷のが安心かなとわたしは思います🤔

わたしも春までは200→320のお出かけストローマグ使ってましたが、夏はちょっと怖かったので保冷のものに変えました👌🏻

  • キューピー♡

    キューピー♡

    ご回答ありがとうございます!!
    やっぱり心配ですよねー💦
    やっぱり保冷のものにするべきか🤔
    アンパンマン好きなのでアンパンマンの考えてるのですが、評判聞いたことありますか??

    • 2月19日
  • ちっち

    ちっち

    アンパンマンのやつは評価とかは分からないですが、幼稚園ではアンパンマンの使ってる子多いです☺️

    ちなみにうちはこの写真のやつ使ってます😊

    • 2月19日
  • キューピー♡

    キューピー♡

    やっぱり保冷だとサーモスですよねー🤔✨
    少し高いので悩んじゃいますが(笑)
    ちなみに、サイズはどのくらいですか?

    • 2月19日
  • ちっち

    ちっち

    これは350mlです✨
    持ち手の部分は外して使うこともできます😊
    漏れたりも一切なくて良かったですよ✨
    上の子にはピンクを買っちゃってお下がりできないので、下の子にも同じやつのブルーを買おうと思ってます☺️

    • 2月19日
  • キューピー♡

    キューピー♡

    そうなんですね✨
    ストローから付け替えでコップとか直飲みになりますか??

    • 2月19日
  • ちっち

    ちっち

    残念ながらこちらはストローのみです😭

    • 2月19日
  • キューピー♡

    キューピー♡

    そうなんですねー😭
    残念·····でも探せばありそうですね🤔

    • 2月19日