※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
妊娠・出産

弘前市内の産婦人科で性別だけ見て頂ける病院はありますか?通っている病院では性別を教えない方針で、他の病院に聞きに行きたいです。費用も知りたいです。

青森県 弘前市内の産婦人科で、性別だけ見て頂ける病院はありますか?💭
現在通っている病院では性別を教えない方針なのですが、
準備などもあるのでどうしても知りたいです😢

同じように他の病院に性別を聞きにだけ行った事のある方いらっしゃいましたら、詳しく教えてください😣💦

またその際の費用なども教えて頂けると助かります‼️

コメント

うっちゃん

性別だけを聞きに行った経験はありませんが、ネットの口コミを見てると“藤森医院”なら教えてくれそうかと😀

私自身国立で里帰り出産でしだが、そういえば性別の話しなかったなぁ〜と今更思う😨笑 最初の病院で教えてもらってたので何の違和感も感じませんでした‼️

個人病院では教えてくれるとこ多いですけど、総合病院は断言することができない(リスクは追わない)ので、基本教えてくれないみたいです。

因みに、エコーで上手く見える時と隠れてたり逆子で見えない時があるので、高いお金を払っても分からないかも…というリスクもあるのでご理解の上で💦

• まりも

まりも

藤森医院ですね!ありがとうございます✨
    うっちーさんと同じで国立なのですが、性別は教えられませんと最初に言われてしまって😂💭

〜¥4000くらいだったら自費でも構わないかなと思っています🤔

• 2月19日

わたし藤盛医院に通ってます😊
藤盛に性別と4Dだけを見て貰いに行った方が、5000円くらいだったと言っていました🤔

• まりも

まりも

値段まで教えてくださってありがとうございます☺️✨
    ¥5000ですか!高いですがどうしても聞きたいので、次の検診で聞いてみてダメなら自費で見てもらおうと思います👶🏻♥️

• 2月19日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます🐻♥
    性別のみとか4Dのみとかだと1回きりなので赤ちゃんちゃんとお股開いてくれることを願います😫😫💕

• 2月19日
りちか

友人のはなしですみません
弘前のすごうクリニックさんでは
性別い教えてくれてるらしいです😌
産婦人科の先生曰く、診断で性別を教えるという事を推進しないようになったそうで…わたしも教えてもらえずでした😓

• まりも

まりも

ありがとうございます🧸♥️
    すごうは、自宅での検査薬の後に見てもらったのですがその後、国立に移ったので少し行くのが気まずいです..😂

性別教えてもらえないとなかなか困りますよね💦

• 2月19日
ゆん

メーラで検診受けてましたが、性別教えてもらえました。
今は大学病院にかかっていますが、性別ははっきり伝えられないけど、ぶら下がってはないと思うみたいなニュアンスで教えてもらえました!
今通っている病院はどちらなんですか?

• まりも

まりも

ありがとうございます✨
    やんわりとでも教えてもらえると有難いのですが、まったく性別の話にはふれてもらえず..😂
    次の検診で聞いてみてダメなら別の病院に性別だけでも聞きに行こうかなと考えていました💭
    今は国立に通っています🏥

• 2月19日
  • ゆん

ゆん

先生によって教えてくれるとかないですかね?マタニティクラスなどありましたら他のママさんからこの先生に性別教えてもらえたと情報得たりできましたよ!
    助産師さんと話す機会がありましたら性別はどうしても教えてもらえないんですか?と聞いたらそんなこともないと言われたので次の検診でサラッと聞きましたよー( ̄ー ̄)

• 2月20日
はちみつゆず

私はいちろうクリニックに通院してますが、性別が知りたくて受診する人は結構いると聞いたことありますよ😃

• まりも

まりも

ありがとうございます✨
    いちろうクリニック、凄く綺麗ですよね☺️
    性別が知りたくて受信される方が多いと行きやすいです‼️候補に入れさせていただきます✨

• 2月19日