※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐり
子育て・グッズ

息子が3月5日のハイハイレースに参加可能か相談中。歩行がまだ不安定で、ドタキャン経験あり。一生に一度の経験として参加させたい気持ち。どう思われますか?

赤ちゃん本舗のハイハイレースについて質問です。
1ヶ月前に予約した際、突発性発疹になったため、ドタキャンしてしまいました。
まだ息子は伝い歩きばかりで、歩けるのは二歩、三歩といったところですが、3月5日のハイハイレースは、まだ参加可能だと思いますか?
もうすぐ歩くねーとは言われるのですが、言われてから2ヶ月以上経ち、よく分かりません。

ドタキャンの経験があるので、歩いたからドタキャンなんてことは、したくないのですが、一生に一度の経験だと思うと、参加させたいなぁと思います。
どう思われますか??

コメント

プーさん大好き

何にも捕まらずすくって立って歩けたり、ハイハイより歩くことが多かったりするなら難しいかもしれませんが、いけると思います!たってしまったら、ハイハイに戻せば参加可能です。うちの子も経験ありますが、場の雰囲気できょとーんとしてました(笑)

• どんぐり

どんぐり

ありがとうございます!
    うちの子は、周りの子にちょっかい出してそうですが、参加してみたいと思います✨

• 2月19日
ぽよ

私の行った店舗では途中で立ち上がってる子いましたよ!
すぐ座ってまたハイハイするなら何も言われなかったです^_^

私の友人の行った店舗は立ったら失格!と厳しいようでした😭

• どんぐり

どんぐり

店舗によって、ルールが若干違うのですね💦
    私の参加する店舗が、緩いことを願います😅

• 2月19日