※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうひ☆ママ
妊娠・出産

悪露について相談です。出産3週目でまだ茶褐色の生理が出ています。3週目に黄色っぽくなると書いてあるけど、個人差があるかもしれません。

悪露って、皆さんどれくらいで終わりましたか💦❔
今、産後17日目(出産3週目)なのですが
まだ茶褐色の生理4~5日ぐらいの量が3・4回出ます💦

個人差とは思うのですが、ネットとかを見ると3週目には黄色っぽくなるとか書いてあったりとしてたので(;>_<;)💦

コメント

‪‪☺︎‬にこにこ‪‪☺︎‬

私は1ヶ月検診過ぎても生理終わりかけみたいな悪露がありましたよ(*^^*)
お子さんの1カ月検診でお母さんも診察あるはずですから、その時までに止まらなければ相談してみてはどうですか??

• ゆうひ☆ママ

ゆうひ☆ママ

そぉですね💦
    あんまり、考え過ぎないようにして過ごしたいと思います(|||´Д`)=3

• 2月13日
みいまま

1ヶ月半くらいで完全になくなりました( ´ ▽ ` )ノ
それまでは出血だったりおりものだけだったりを繰り返してましたー(›´ω`‹ ) 徐々に減っていきました!

• ゆうひ☆ママ

ゆうひ☆ママ

やっぱり、個人差はありますよね💡💡
    ネットに縛られ過ぎないようにします😰💦

• 2月13日
ももこもも

私も産院での説明で聞いてましたが色は1ヶ月くらいまでは常に茶褐色だったような…一度握りこぶしくらいの塊が出てビックリしたりしました。
1ヶ月過ぎたあたりから落ち着いてきて生理用ナプキンからおりものシートに替えましたと思います。
赤ちゃんのお世話もあるのに自分の体調もまだまだ落ち着かないと不安ですよね。
何事も無理だけはしないようにしてくださいね☆

• ゆうひ☆ママ

ゆうひ☆ママ

その説明の話を聞いて、安心しました😢
    やっぱり、赤ちゃんが優先ですが、その後の自分の体の変化も気になりますよね💦💦
    でも、あまり考え過ぎないようにして過ごしたいと思います💡

• 2月13日
mina_mama⑅◡̈*

2ヶ月ありました*ˊᵕˋ)੭
良く動く日は鮮血で多め
動かない日は茶褐色の少なめでした\( ˙▿︎˙ )/

2ヶ月半で生理が始まりました\(´ω` )/

• ゆうひ☆ママ

ゆうひ☆ママ

動くか動かないかで、色とか量も違うんですね💡💡

ありがとうございます👩

• 2月13日