※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
ファッション・コスメ

光脱毛や医療レーザーのvio脱毛をされた方に質問です。vio脱毛の施術が…

光脱毛や医療レーザーのvio脱毛をされた方に質問です。
vio脱毛の施術が完了し、ムダ毛が全て抜け落ちた後、おりものや生理の血の匂い、かゆみや肌トラブル等はどれくらい減少しましたか?
A~Dで程度を教えて下さい!☺️
Aかなり減少した B減少した
Cちょっと減少した Dあまり変わらなかった

また、医療レーザー脱毛されていた方に施術の痛みに関して質問ですが、特定の部位が他と比べて強く痛みを感じていたというのはありましたか?

私は、現在湘南美容で脱毛に通ってるのですが、iラインの施術だけがv、oに比べてかなり強い痛みを感じています😭😭

コメント

ki

Bで、光脱毛です^ ^