※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよよん。
子育て・グッズ

志木市周辺の幼稚園について情報を探しています。落ちた保育園の代わりに幼稚園を急遽探しています。他にオススメの幼稚園があれば教えてください。今年から認可こども園になるみどり幼稚園はキャンセル待ち状態です。

保育園に落ちてしまい急遽幼稚園を探しています。
埼玉県志木市にあるなかもり幼稚園と埼玉県富士見市にある富士見みずほ幼稚園に
通われてる方、通われていた方などいませんか?
また志木市付近でオススメの幼稚園など知ってる方いたら
教えてください😢
ちなみに今年から認可こども園になるみどり幼稚園は
キャンセル待ちだと言われました。

コメント

こまめ

富士見市の水谷幼稚園(みずほ幼稚園の近く)は延長保育ありますよ!

  • ぽよよん。

    ぽよよん。

    お返事遅れてすみません💧
    水谷幼稚園ですね!!調べてみます!!

    • 2月23日
きなこもち

みわ幼稚園も延長やってますよ!

  • ぽよよん。

    ぽよよん。

    お返事遅れてすみません💧
    無事に幼稚園が決まりました!
    コメントありがとうございました!!

    • 2月28日
deleted user

昔の質問にすみません(´;ω;`)
その後どちらの幼稚園に通われたのですか?✨
差し支えなければ教えて下さい(´;ω;`)
もし気分を害されましたらスルーで結構です!💦🙇🏻‍♀️