※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.says.b5
妊娠・出産

おしるしに関して、茶褐色のおりものがあり、その量が増えてきており、おりものシートが真っ赤になるほどの出血があります。お腹の張りや痛みも感じていますが、まだ陣痛の間隔ではないようです。経産婦で39週4日です。

みなさんのおしるしはどのような感じでしたか?

一昨日夜からおしるしあり、茶褐色の1~500円玉程で収まるぐらいでしたが、昨日検診から帰ってきたらもちろん内診してたということもあり多くなっていました。
ただ、さっきその前のトイレから15分ぐらいしか経ってないのに違和感がありトイレに行くとおりものシート一面真っ赤になっていました💦
お腹も張りが5~6分とまだ陣痛のような間隔ではないような気もしていますが、痛みは強いです😭

ちなみに経産婦39w4dです!

コメント

よしこ

陣痛じゃないですか???!

• よしこ

よしこ

私の時は真っ赤な血がでで5時間後に出産でしたー!
    その時は軽ーい痛みがなんとなくあっただけなので完全に油断してました!!

陣痛は最初全然痛くないです!
    ただ私と一緒だったら大変なので病院にいく準備してくださいね(^^)
    私は危うく外出中に出産になるところでした😫💦

やっと会えますねー❤️
    頑張ってくださいー!
    リラックス❤️❤️❤️

• 2月19日
💘

痛みが強めでお腹の張りが5〜6分で陣痛のような間隔じゃないとはどぉゆうことでしょうか?

病院へ連絡された方が良いかと思いますが…😖

Daaay

私はおしるしあって、その後始めから5分感覚の痛みで、病院行ったらそのまま入院、出産でした💦

Y443Y

病院に電話して、陣痛間隔としたらもう産まれる間隔!!!陣痛も個人差大きいですよ〜〜😊