※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食べることが趣味
その他の疑問

明日にどうしても雛人形を飾りたいのですが雨です😭雨の日に飾るとカビて…

明日にどうしても雛人形を飾りたいのですが雨です😭雨の日に飾るとカビてしまうからよくないんですか?💦💦
どうしても明日がいいんですが😭

コメント

ぶたッ子

片付ける日が雨だと湿気で良くないとは聞いた事ありますが、出す日はその後も飾ってるから天候は関係ないんじゃないでしょうか?😕💦

• 食べることが趣味

食べることが趣味

片付ける日は聞きますよね✨出す日が大丈夫でよかったです‼️ありがとうございます🎵

• 2月19日
ままり

しまうのは良くなさそうですが、飾る分には大丈夫ではないですか?飾ってる時に雨が降ることもありますし💡
誰かに言われたのですか?😃

• 食べることが趣味

食べることが趣味

確かにそうですよね😂💦💦明日から雨水の日なので明日飾ると言ったら、母が雨の日はよくないと言ってきて😅💦

• 2月19日
🌺娘Love🌺

そうに言いますけど、
その日というより結局は
その後の保管の仕方で
変わります🤔

いくら天気のいい日に
だそうが、間違った
保管方法をしてれば
カビます!

• 食べることが趣味

食べることが趣味

そうですよね😵安心しました‼️雛人形をなおす時はしっかりと保管します🎵🎵

• 2月19日