※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
その他の疑問

自宅マンションの前でトラックの荷物整理をしていたコープの配達員のお…

自宅マンションの前でトラックの荷物整理をしていたコープの配達員のお兄さんに
「この辺にお住まいですか?良かったらカタログの感想を聞かせてください」

と聞かれてやってないのでわからないです、と答えると
一回やってみてくださいよーここに名前と住所と電話番号を…
と言われたのでこれから子供の予防接種なのですみませんと足早に去りましたが、配達員さんにもノルマのようなものがあるんでしょうか…普通に怖かったんですが😅

配達先のお家の方に新しい商品やおすすめ商品の話をするならわかりますが、ただトラックの横を通っただけの人に話しかるんですか?🤔

コメント

よくトラックは停まってますが話し掛けられたことないです😱💦
私はもしもの時の為にと妊娠中に入会しましたが使ってません😂
コープ共済は入ってます!

a.u78

話しかけられましたよ!
散歩してたら、普通に話しかけてきました!
私はそのときやっていたので、もうやっています! と答えたら、すみません、ありがとうございます! って会話は終わりました😂

🔰

子供を連れて歩いてる時に
通っただけで話しかけられたこと
2回あります😓

ぽち

私も前子供と散歩してて、トラック通りすぎなぁって思ったら急に止まって、降りてきたおじさんに軽く勧誘されました💦
興味ないんですみませ~んってすぐ去りました😅

🐰🐰🐰

妊婦の時に散歩してて配達中のトラックと
すれ違った時わざわざトラック停めて
追いかけてきて話しかけられました😅

私も話しかけられました!

その方に、『子育て割適用になるので、全然使わなくても完全無料ですし登録だけしませんか?もし可能なら明日までに電話でお返事頂けると有り難いんですけど。今月の僕の成績に間に合うんで〜。』と言われビックリしました😥

ゆか

うちはトラックではないんですが、会社用?の車から降りてきて勧誘されたことあります!もう入ってるんでと断りましたが、ノルマ大変なんだろうなーと思いました😅

ゆうな

私も道端で話しかけられました!
無料期間だけ使ってみて嫌だったら辞めていいんで〜ってかなり頼まれとりあえず入ってみましたが無料期間が終わりすぐ辞めました😅
きっとノルマがあって必死なんだと思いますが、いきなり話しかけられても困りますよね💦

米民/脊オパ参戦

コープの宅配のトラックの車庫の横に住んでるから毎日のように声かけられます笑

要らないです!って毎回言ってるのにしつこく質問してきたり付いて来たりしますね。
もうすぐ引っ越しだからそれまでの我慢と思ってます、、

家にカタログやサンプルを渡すだけのノルマもあるそうです。1か月?1週間?3人だったかな?

だからトラックで降りて、特にベビーカー押したママさんとかに声かけるみたいです。

๑ℳωℳ๑

めちゃくちゃ怖いし、ビビりますよね…😖
3ヶ月の頃にありました!

わざわざトラックから降りて走って来て
子供ギャン泣きさせられ…

それでも話続けてきてしつこいと思いました👊( ˙-˙ 💢)

コープさんはノルマがあるんで😅
一度立ち止まると大変ですよー。
その気がないなら最初から断った方がいいですよー。

ゆゆ

やはりノルマがあるんですね!
成績あげようと頑張ってるみたいですが、いきなり住所とか聞かれても怪しすぎて😅
今度は立ち止まらずはっきり断ろうと思います!
みなさんありがとうございました!