※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
ココロ・悩み

習い事の先生が鬱になり、不倫の話も聞かされた女性が、相談内容は、話を聞いていたが、不倫がエスカレートし聞くのが嫌になり、相手に話すとプライドを傷つけられたと感じ、友人にも現れる事態に困惑しています。

こんばんは🌙
最近あった出来事です。

私には小さい頃から成人するまでしていた習い事があります。その習い事の先生が鬱になったという話を先生の奥さんから聞きました。奥さんとは私自身も親しい仲で、一緒にご飯行ったり、お出かけしたりしていました。

そして、もう1つ聞かされたのが…
奥さんが不倫しているという事でした…。

私はその時下の子を妊娠しており、きつかったんですが、話を聞いていました。ですが、不倫がエスカレートしだし、正直聞くのも嫌になりだして

ごめんなさい。私にとって重荷なんです。
と話したところ、
私もおもたい話をしすぎた、ごめん。
とLINEで謝ってきました💦

その時はそれで終わったのですが…

私にそう言われたが気にくわなかったのか、回りに私の事を悪く言っていたそうです😒

私が思うに、自分のプライドを傷つけられたのが悔しいor痛いところをつかれたからだと思うのですが皆さんはどう思いますか??

今はLINEも電話番号も削除して関わっていませんが、探りなのか先生の名前でいきなり友達に現れました(゜_゜;)

コメント

deleted user

その方も事情があるのかもしれませんが、無理に関わる必要もないので無視決め込むのが一番だと思います。
おかしな大人が多くて、嫌になりますよね。。

  • ぴー

    ぴー

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    本当、最近多い気がします💧
    この事で、本性が出たなと思いました…。

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ニュースを見ていてもイライラするし、自分自身も間違いが起きないように常に正しい行動を心がけたいなと思います。不倫はだめですよね、事情があっても。せめて人に話さず自分のなかで処理してほしいです。迷惑の何でもないです😞

    • 2月19日
  • ぴー

    ぴー

    日がたってしまい、すみません😣
    本当ですよね💧迷惑すぎます…、先生の事は心配ですが、関わらないようにしようと思います!聞いてくださりありがとうございました🙇‍♀️

    • 2月24日