※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちん
妊娠・出産

寒くなると腹巻きを巻いた方がいいですか?みなさんはどうしていますか?教えてください。

この時期なると
さらしか腹巻きとかなんか巻いた方がいいんですかね?

わからないのでお風呂前までは常に
腹巻きをして過ごしてます!
みなさんどうされてたのか教えてください!

コメント

ma

私も腹巻きは寒い時期してました!
保湿もしつつ腹巻きで
冷えないようにしてました☺️

あやな

私もこの時期は腹巻してました!✨

かにたま

うちの病院は骨盤ベルトはしてもいいけど、お腹に何かを巻くのは血行が悪くなるからオススメしてません。

ちなみに私は何も巻いてないです。

はじめてのママリ🔰

安定期に入って妊婦帯の腹巻とベルトのセットを西松屋で買いました!腹巻は分厚過ぎず通年使えそうな生地感なのでインナー感覚で使えてよさそうです(*^^)
効果はあるのかまだわかりませんが、安心感はありますよ♬。.笑

とっちママ

お腹出すぎなので腹巻してます😂
あとデニムしまらなくなってきたので
チャック全開でその上に腹巻で隠したりで使ってます。
夏場は暑いので冬場だけしかしないかな?🙂
1人目も冬場は冷えるから寝る時のみしてました!
巻かないとどんどん出てくるや、下がるよと言われまくりましたが(義家族に)巻かなくても私は問題なかったです。