※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴこん
家族・旦那

いいよなー仕事だからって早くに布団入って眠くなるまで漫画みて?ゲーム…

いいよなー仕事だからって早くに布団入って
眠くなるまで漫画みて?ゲームして?
こっちはちょくちょく寝ながら泣く息子を見ながら抱っこして
寝付いたらそれから片付け、弁当作りも早く終わらして布団入りたいのに
こっちの状況もお構い無くオナニーですか。
朝も自分のタイムリミットまで息子が起きようが
バタバタしてようが携帯、携帯で布団で過ごして
洗面台精子で汚しやがって流れ切ってないんよ。
そんな暇あるならササッと仕事いくか
掃除するか息子見てといてくれんかな。
するのは勝手やけど時と場合考えて頂きたい。
そんなんで二人目が欲しいとか簡単に言うし。
休みの日は寝かしつけするわけでもなく部屋に居るまんま
隣でゲームしたり寝たり。
そんなんで二人目なんか考えられん。
しんどい時だってまともに見てくれず聞いてくれず
冗談で流され?一日まともに見れんくせに
そんな状態じゃ考えられんって言ったら頑張りたいって
口だけでかいこと言って。気が向いた時だけ見て。
あなたのどこをどうみたらいいんですか。何一つ変わってないで。
なんでこんなに考えが軽いん。

コメント

AKNR

洗面台に、、😨😨
100歩譲ってトイレにして欲しいですね😨
自分だけあったかいご飯食べて好きなタイミングで好きなことして好きなだけ寝て、いいですよね男って(T_T)

  • ぱぴこん

    ぱぴこん

    AKNRさんありがとうございます🙋🏻‍♀️
    ほんとどうかしてます。
    そう、好きな事だけしていいよなーって🙁
    イライラ必死に抑えて色々言わないようにしてるのに
    息子が泣こうがお構いなしです。自分勝手🙄

    • 2月18日
(•᎑•)👌💕

洗面台は、、、、、、
ていうか協力もないのに2人目とか無責任過ぎますね(′・ω・`)
頑張りたいじゃなくて頑張れって話ですよね( ; ; )

  • ぱぴこん

    ぱぴこん

    ♡ちびめろmama♡さんありがとうございます🙋🏻‍♀️
    ですよね。ありえませんよね。
    掃除するのは誰?😅って。
    なーんか口だけ偉そうにして彼はなにも
    変わってません。
    いずれ別れる事も一つの選択肢で頭にあるとは
    言ってるんですがね。笑

    • 2月18日
  • (•᎑•)👌💕

    (•᎑•)👌💕

    せめてお風呂かトイレで跡形もなくして欲しい(笑)
    とは言いつつ、いつ抜いてるかは把握してる私ですが(白目)w

    男性が変わるのは難しいですよねー。
    うちも1歳前後までは全然ダメでしたよ(′・ω・`)
    常に自分の都合優先で、私の事や子供の事は面倒くさそうにされてましたwww

    • 2月18日
  • ぱぴこん

    ぱぴこん

    全然いーんですよね、してもらって😅
    ただ今じゃないしそこじゃない。
    前は自分が着てたシャツにだして洗濯カゴに
    そのままですよ。
    一緒に回されるこっちの身にもなってほしい。
    その時は切れました🙋🏻‍♀️笑ゴミに出しましたし
    さすがに汚い、臭い。マナー違反だと😅
    一歳までは難しいですかぁ‥‥‥😭
    一度話した時息子が話せるようになってから
    育児すればいいと思ってたとか言われ
    なめとんのかって思いましたよ。
    風呂上がり未だに着るものこっちが用意しないと
    やらしたら80サイズのあったか素材のロンパースに
    70の薄手のカバーオールでゴワゴワ。
    ため息です。笑

    • 2月18日
  • (•᎑•)👌💕

    (•᎑•)👌💕

    今じゃないよね?!?!
    って時ありますよね、分かります(笑)
    体調悪いって言ってる中、ご飯の支度してるのになぜお風呂で抜く時間があるのだろうかと思う時が多々ありますwww

    いやーそれはデリカシーがないっていうかなんていうか、、、、
    人間なんだから考えられるんだからそこはやめよ?!って感じですよね(笑)

    うちは、「すぐには切り替えられないから徐々に、、、」とか言ってました(笑)
    私自体、なんの期待もしていなくて1人でやっていたので特に気にしていませんでしたが、愛より殺意の方が多かった気がします✋(◉ ω ◉`)

    あーパジャマはうちもなんかおかしいの着せてますよ(笑)
    洋服は辛うじて可愛いの着せてますが、パンツは上手く履かせられないことが多くてよく漏れてますwww

    • 2月18日
  • ぱぴこん

    ぱぴこん

    お腹もおっきいですよねー😩立つだけでも
    しんどいのに、、、やっぱり男にはわからない😱
    やらなくちゃいけないからする、が=大丈夫じゃーんって
    なるんでしょうね。
    うちも旦那が帰ってくるまでに全部済まして
    ご飯食べるだけに前まではしてあったんですが
    余りにも寂しい寂しいを連呼しだして今は
    三人でお風呂入る時間作ってるんですがねー
    冷める、イライラする、旦那邪魔
    ってこの事なんだってしみじみ感じております笑

    普段から全く見てない証拠ですよねー😅
    そんな着せ方した事ないけど?って
    その時は動きずらそうで着替えさせました。笑
    漏れるの厄介、、、仕事増やすな😰😰

    • 2月19日
(•᎑•)👌💕

旦那邪魔wwwwww
寂しい言うならもっと協力してくれよって感じですね\(^o^)/
それで初めて寂しいって言えよって思っちゃいます(笑)

悪い意味ではなくて、いい意味で期待しないでおくと心にゆとりが出来ていいなーということに気が付いてからは、子供に関しては何にもイライラしなくなりました(笑)

「いつもわたしこんな着せ方してました?!」って聞いたら、
「こんな感じじゃなかった😊?」って言ってたので、
きっと男性って見てないんですよね(笑)
性別の差だと思って諦めて細かく都度説明してます(′・ω・`)

  • ぱぴこん

    ぱぴこん

    それなんですよー‼
    3時間置きだった頃でとりあえず寝たい時期に
    構ってられませんからね笑
    それからは居ない者と考えてしてます🙄
    うちも細々と行ってますね😅
    動きだしたので余計に、、、
    愚痴れてすっきりーーーしました😆😆
    ありがとうございます(*´∀`*)ノ

    • 2月19日