※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららこ
子育て・グッズ

離乳食用エプロンのおすすめや使っている方の意見、お出かけ用のエプロンも教えてほしいです。他におすすめのエプロンがあれば教えてください。

離乳食のときに使うお食事用エプロンのおすすめを教えてください😊今のところベビービョルンのかアプレレクールのアニマルシルエットのものが可愛いなと思っています!使っている方の意見も聞きたいです😊
その他にもおすすめのエプロンがあれば教えてください!
お出かけ用のものも良いのあれ教えてほしいです🙇‍♀️
よろしくお願いします!

コメント

マヤ

シリコンのは邪魔みたいで嫌がるので
ビニールタイプを使ってます。
100均にも売ってます😊

• ららこ

ららこ

そうなんですね😭
    シリコンが使いやすいのかと思ってました!
    100均も見てみます✨
    ありがとうございます!

• 2月20日

ビョルンすごくいいですよ(^ω^)
スプーン使ってるとこぼしまくるので🥄

でも、始めたてなら親が食べさせるしこぼすこともないのでもっとぺらぺらの布系のやつ、なんならタオル巻くとかでもいいと思います(笑)

• ららこ

ららこ

ビョルンの人気ですよね✨
    自分で食べたがるようになったらでも良いかもですね!

タオル!!😳確かに汚れてもいいのなら気兼ねなく使えそうです!😆
    ありがとうございます!

• 2月20日
きほ

ベビービョルン使ってます😊
オレンジです!素材はどれも似たようなものなので、完全見た目で選びました!
お出かけ用は3COINSで売ってるプリンセス柄のビニールのやつ使ってます!
最悪捨てても帰れるので可愛いし便利ですよ😊

うちの娘は離乳食初期の頃からエプロンを付けてなかったので、今でもかなりエプロン付けようとすると嫌がります😅なので、少量の離乳食でもエプロンつける習慣をつけられた方がいいかと思います😂

• ららこ

ららこ

見た目も可愛いですよね😆
    お出かけ用はビニールのやつが持ち運びやすそうですね!3COINS見てみます✨

なるほど、、始めたらエプロンに慣らさせたほうがいいですね!ありがとうございます(^^)

• 2月20日