※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れなぴ
家事・料理

離乳食、食材はどの程度こだわってますか?旦那にかぼちゃ買ってきて~!…

離乳食、食材はどの程度こだわってますか??

旦那にかぼちゃ買ってきて~!と頼んだところ、メキシコ産のおつとめ品😂
カット済みでこの時間(21時半すぎ)だから安いだけで、傷んではないけど
今まで国産で新鮮そうなものをなるべく選んでいたので使うか悩んでます💦

離乳食初期、明日から2回食にしようかなと思っているところです。
皆さんならどうしますか??

コメント

産地はこだわらないですが、野菜やお肉は新鮮なものをあげるようにはしてます😭!

• れなぴ

れなぴ

やっぱり新鮮じゃないと気になりますよね🤣ありがとうございます!

• 2月18日
さくら

私も国産にしてました😱
やっぱり気になりますよね😅
私なら大人が食べて子供にはまだあげませんかね😱

• れなぴ

れなぴ

ですよね😅大人で美味しくいただきますー(><)

• 2月18日
mini

私も国産の新鮮なものにしていました😅今の時期国産のカボチャあまり見かけないですけどね😭
おつとめ品は大人が食べるかな😅

• れなぴ

れなぴ

今の時期は国産あまりないんですね🙄!いつものスーパーにあるからどこにでもあるのかと思ってました💦

やっぱり大人で食べます!
    ありがとうございました⭐️

• 2月18日
渉mama★

私もカボチャを見たとき値段が安くて何も見ずに買ってしまい、、義母に国産じゃないじゃないー!って言われそこで気付き、、いつの間にか破棄されてました。。。笑
大人は良いですけど子供には国産で新鮮な物をあげたいですね!値段ばかり気にして産地見てなかったー😅

• れなぴ

れなぴ

破棄、、、😂勿体ない💦
    子どもにはやっぱり良いものをあげないとですね!

• 2月18日