※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

悪阻がなくなったけど、再開することはある?性別と関係ある?女の子の時は続いたという経験ありますか?

悪阻が3.4週からあった方いますか?🤰
なんと生理予定日ちょっと前から急に悪阻がなくなりました🙄
今日病院行ったら5w2dだと言われましたが、悪阻全くありません🤯
一時的になくなってまた再開したって方いますか?
悪阻はないならないでラッキーだけどないと不安ですね😣😨
性別とか悪阻に関係あるんですかね??
女の子の時は早くから悪阻があり、ずっと産むまでありまた🤯😨

コメント

deleted user

生理予定日一週間前からつわりありましたよ~!未だに終わらない吐きつわりです!笑
ちなみに男の子です(*^^)v

  • ☺︎

    ☺︎

    私と同じですね😣🤝
    未だに悪阻が終わらないのですね😨
    もーすぐ出産なのですね💋頑張ってください❤️❤️❤️🤰

    • 2月18日
   さち

男の子も女の子もいますが、悪阻はありましたよ😅
私は女の子の時の方が早く悪阻が始まり、遅く終わりました💧
今三人目妊娠中ですが、ほとんど悪阻はありません😅
一人一人違うのが妊娠なんだなぁと思って過ごしてますよ🎵

  • ☺︎

    ☺︎

    私も女の子の時は早く悪阻が始まり、産むまで悪阻にやられました🤯🙌
    三人目悪阻ほとんどないのですね🤝⭐️そうですね😊一人一人違いますよね⭐️⭐️

    • 2月18日
めぐりん

私も生理予定日前から悪阻が始まりました😂💦

  • ☺︎

    ☺︎


    私と同じですね🤣🙏
    それが今ぱったりなくなって不安真っ只中です🤯

    • 2月18日
にゃん

生理予定日前から悪阻ありました。
8ヶ月くらいまでしんどくて、出産まで軽い悪阻でした😂

  • ☺︎

    ☺︎


    私と同じですね🤯
    船酔い状態でたまりませんでした😣
    出産まで軽い悪阻とか大変でしたね😨🙌

    • 2月18日
  • にゃん

    にゃん

    まさに船酔いでした。
    好きだったコーヒー☕️が一番苦手になり、匂いだけで吐き気がしてました🤣
    このまま悪阻ないといいですね❣️

    • 2月18日
key

確実に妊娠するまで軽い悪阻みたいに気分が悪かったです。妊娠がわかった6wからはランダムで気分がいい日が来て何度か踊らされました😅
ピークの時期を過ぎたらマシにはなりましたが、まだ少し気持ち悪さが残ります🥺