※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーの
産婦人科・小児科

沖縄県中部で整形外科か形成外科を探しています。3歳の娘の手の甲が赤く腫れており、少し痛みがあるようです。前日に手を挟んで転んだ可能性があります。明日か明後日に受診したいので、情報をお待ちしています。

沖縄県中部(できれば沖縄市、うるま市、北谷町、北中城村)あたりで、整形外科?形成外科?を探してます。

3歳の娘の手の甲が赤く腫れ上がっています。
本人はケロっとしてますが、押したら少し痛いと話してます。
赤みの部分は熱っぽく、逆の手の甲と比べても赤く腫れ上がっていると素人でも感覚として持てる程度です。

今朝起きて気づいたんですが、思い当たることといえば、前日の日曜日に畳の上で手を挟んだ状態で転んでしまいました。
私はそのときに「泣くかな」と思ったんですが、泣かずに遊び始めたので、その場では気にしなかったんですが、思い当たる節はこれしかないです。

できれば、子どもへの対応になれている先生がいいんですが、私も旦那も外科関係に縁がなく生きてきたので、皆様の情報がありましたら参考にさせてください。

明日もしくは明後日までには受診させたいと思っていますので、コメントお待ちしています!
よろしくお願いします!

コメント

♡

沖縄市の、あきら整形外科 おすすめです。クチコミもとても良いですよ!
私も紹介で行きました。すごく丁寧親切で的確です。
キッズスペースもあるのでお子様にも慣れてると思います!

  • あーの

    あーの

    おはようございます!
    返事が遅くなりすみません。
    私も気になっていたので、口コミ見てみました!
    キッズスペースがあるのはポイント高いですよね☺️
    受診してみようと思います!
    ありがとうございました❗

    • 2月19日