※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おに
雑談・つぶやき

休みやしお昼まで寝るのもジム行くのも別に良いけど、ちょっとは子供と…

休みやしお昼まで寝るのもジム行くのも別に良いけど、ちょっとは子供と遊ぼうと思わへんかな。

まだ喋らへん寝てるだけで遊び方分からへんのは仕方ないし、早く歩いて欲しいキャッチボールしたいって言ってるのも知ってるけど、抱っこしたげようとか思わへんかな。
今のこの可愛い時期だって一瞬で終わってしまうのに。

昨日帰ってきた頃にはもう寝てたし、今日だって15時から仕事行ったら木曜日まで会えへんのに、なんで子供より携帯なん?

ジムから帰ってきて仕事までの間に、子供と関わろうとしいひんかったらさすがに言おー。

それでも自分のこと、周りのパパよりちゃんとやってるって思ってるんが不思議(´・_・`)

コメント