※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し
家族・旦那

ただの愚痴です。笑って見て下さい。笑笑 5年ほど交際し今の息子を授か…

ただの愚痴です。笑って見て下さい。笑笑

5年ほど交際し今の息子を授かり昨年入籍しました。
入籍前に旦那にギャンブルでの借金がありましたが、妊娠発覚後、「産まれるまでに完済し、出産費用も貯めるから産んでほしい」と言われ、私も当時旦那の事は好きだった為、子供と3人で幸せになりたいと願い籍を入れました。

、、、が!まぁ完済どころか借金する人はボロボロと色んなとこから借金が出てくるんですよね〜。笑

だから貯金どころか出産費用も子供の為にかかる費用なんて1円も出さないまま出産致しました。笑

今思えばギャンブル依存症でギャンブルはほぼ毎日。仕事だと思って言っていたり休憩中にも言っていたり、仕事終わりに少しでも行ったり。笑

お金のだらしなさは神レベルでした!
それ以外は特に問題は無かったのですが、出産後も減らないどころか見つかる借金、、私は息子への愛で溢れすぎ旦那への愛は1ミリも無くなりました!笑

まぁよくここまで愛もったな〜とも思いますが。笑

一緒に住んでたところを里帰りをきっかけにお互い実家に戻ったまま、旦那が借金まみれなので一緒に住む事も無く週末休みのたびに会いに来てましたが、息子が可愛いと必死に働くと毎週末誓い、毎日ギャンブル!
GPSをつけても近くの駐車場に車を置き、その中に携帯を置きギャンブル!GPSを切ってギャンブル!寝不足でもギャンブル!

私の親も「これ以上娘を傷つけないでね、幸せにしてあげてね」と旦那の借金を肩代わりした事もありました。
旦那は職人で日当17000も貰っており普通であれば余裕で家族3人で暮らせる程なのに息子に対してお金を使うことはなくぜーんぶ返済とギャンブル!

、、、そんなこんなで愛想尽かし、昨年12月の頭にまた借金が増えた際、「3月までに返しきる!4月から3人で住もう!」とまぁこのセリフ100万回目なんですよね、、

なので初めて私が「返し切れるなら誓約書書いて〜返し切らなかったら離婚ね〜」と、そしたら「絶対返しきるけど書かない!」と、、、。?!?!笑笑

まぁそんなこんなで私の両親も愛想を尽かしブチギレ、なぜか向こうの両親もブチギレてきて(結婚とは借金などあってもお互いを許しあう事だ。許し合えないのに結婚したのか的な)会話が出来ず、今私は弁護士に相談し、調停離婚を進めています!

やっと離婚できる〜嬉しくてたまらないです。

今私は実家にお世話になっており、ありがたい事に私の親も「ずーっといていいからね❤️孫の成長見れるの嬉しい❤️」と言ってくれており金銭面でも精神面でも問題なく息子と幸せに暮らせています!
本当に本当に助けられ過ぎています!絶対親孝行する!

ですが月に2回くらい、「離婚はしたくない、息子の将来の為に3人で暮らそう」など連絡が来たかと思えば産まれてから現在も息子に対してしてあげた事、買ってあげたもの一つすらなく、お金の仕送りもない状態でどの口が言ってんだか、状態なのですが、先週友達と卓球してたと先程聞いてなに呑気に生きてんの?と何故か私の怒りの沸点がここできたため投稿させて頂きました。笑

長くなりましたがご視聴ありがとうございました!

可愛い可愛い息子と大切な両親と過ごしいつか息子がお父さんになってほしいという人と出会えたらな〜と思っています❤️まだ離婚してませんが。笑笑

とりあえず離婚調停がんばりまーす!!

コメント

借金一切無いですが
4年付き合って子供を授かり結婚した2個上の旦那は貯金ゼロで
妊娠と同時に一緒に暮らし始めたので
その時乗ってた車売ってやっとお金を作ったけど
アパートの初期費用で全部消えていきました笑

私は30週くらいまで働いていたので積み立てしてました。
妊娠がわかってからの病院の費用、出産費用、入院費用、娘の治療代、娘の生活消耗品 など娘のお金は全て私の貯金から崩してます笑

旦那のお給料は今の生活でカツカツです。
先月、先々月 は私は実家に帰っていて
旦那はアパートに一人暮らし状態でしたが
ガス代18,000円 というね笑
(実家からアパートは近いので不倫などの疑いはないです笑)

お金にだらしなくは無いけど…
もっとしっかりしててほしかった笑

• し

私も3個上でした。笑笑
    年って関係ないですよね〜!笑

なんで男ってこうだらしないのでしょうか。。笑
    ほんともっとしっかりしてほしいです!!でも私の旦那に比べたら借金しないだけ素敵な旦那さんです!!笑

旦那さんの事でイライラした際は私の旦那のこと思い出してくださいね!イライラ半減すると思います!笑笑

お互いこれからも頑張ってくださいましょ〜🤣❤️
    きっと神様は見ていてくれてます!笑

• 2月18日
はなみ

旦那さんがあまりにもクズすぎて、爆笑しながら読ませていただきました🤪🤪笑

ご両親がまともかつ優しくて本当によかったです!
息子さんと幸せになってください😂✨

• し

爆笑して頂いて良かったです🤣❤️
    逆にこんなクズよく引いたな〜と思いました。笑笑

幸せになりまーす❤️

• 2月18日
わらび餅

文章力がありすぎて読んでて楽しかったです😊

日当17000はデカいですよね!
なのにそれを全部ギャンブルって逆に凄いわ💦
依存症は治りませんからねぇ~😅
♥さんもよくぞここまで頑張りましたね😁👏( ˊᵕˋ*)パチパチ

親御さんと♥さんとお子さんと幸せに暮らせる日を願ってます😊

• し

良かったです!!笑笑
    長いのに読んで頂きありがとうございます🤣❤️

逆にすごいですよね〜普通ならちょっと贅沢なくらいな生活ができるのにどんだけギャンブル下手くそなんだか、、笑笑

ありがとうございます❤️

• 2月18日
ぶーごん

なんだか読んでいて
笑ってしまいました😂
ごめんなさい(笑)
書き方上手ですね😂

離婚調停頑張ってください!!
ご実家が良心的で良かったですね🤗
親孝行、おじいちゃんおばあちゃん孝行
していかないとですが
お子さんのことも考えると
ご両親いた方がいいですよね💗

• し

笑って読んで頂けるのが私の原動力です。笑笑
    ありがとうございます🤣❤️

本当に良かったです〜!!調停がんばります!さっさと縁切って早く次の出会い求めにいきま〜す❤️❤️

• 2月18日
ママリ

何だか明るくてスイスイ読めました😂
ホントは凄く辛くて悩んで頭抱えまくったんだと思いますが・・・
サクッと離婚出来たらいいですが、向こうも抵抗してけるでしょうね💧
義両親も頭沸いてるし、早く縁切りたいですね。
♥さんならきっと真面目な新しい旦那さんに出会える気がします😆
今の旦那さんはある意味変にポジティブですよね😅
面倒くさそうな相手ですが、頑張って下さい👊😆

• し

良かったです🤣❤️
    こんな私も1ヶ月くらいは頭抱えて涙流したりもしましたが、今は涙の流し方さえ思い出せないです。笑笑

早く縁切りたいです!でも貰えるものは貰いまくってやろうと💰❤️❤️

がんばります!!
    ありがとうございます❤️

• 2月18日
おーすけ

ここまで次から次へと借金見つかると笑っちゃいますね笑
うちも結婚前から借金あるのは知ってましたが、去年くらいに金額が若干変わってました。60だと思ってたのが90みたいな笑
少なく私に申請してたので、なにやってんだよ!と50過ぎた旦那をシメました笑

• し

本当最後は笑っちゃいました!笑
    金額、変わりますよね!これ借金してる人あるあるなんですかね?!笑笑

聞くたび変わってました私の旦那🤣
    それはしめるしかないですね❤️

お互いがんばりましょう🥳

• 2月18日
秋のさくら

すごい面白くて読みやすかったです!
私も旦那が自営で借金ありまして、この先不安と育児非協力で母親失格と言われもう子どもにも巻き込みたくないと思い離婚調停中ですが、私も将来はお父さん的な人欲しいと思います!

• し

良かったです❤️どっちが父親失格ですかって感じですよね🤣

絶対将来お父さん的な人欲しいですよね〜!それまでお互いキラキラし続けていい人見つけましょ〜❤️
    ストレスが1番女性がダメになるものなんで🥳❤️

• 2月19日
  • 秋のさくら

秋のさくら

義母も子ども誘拐しそうだったので、これはやばいと思い、もう離れた方がいいなって思いました💦

子どもの為にも、私も3人でというのが夢なので頑張りたいです😆
    そうですね!人生一回きりなので楽しみましょ🎵

• 2月19日
みみみ(^ω^)

私の今の状況と全く一緒です!
私も旦那の借金が原因で先週、家を飛び出し子どもを連れて実家でお世話になってます!!
借金癖ってやっぱり治らないですよね💦
返しきる!とか絶対返す!とか言うのも私も100万回聞きました😄