※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0715
子育て・グッズ

おかあさんといっしょの卒業にショック。すりかえ仮面が好きで慣れるまで時間かかりそう。次のお兄さん達が印象に残るかも。好きなコーナーや歌はありますか?

おかあさんといっしょのよしお兄さんとりさお姉さんの卒業の噂を聞いた時は、そっか~くらいの気持ちでしたが、いざ発表を聞いたらショックすぎます😭
私がすりかえ仮面が好きすぎて😂
慣れるまで私が時間かかりそうです😫
私はひろみちお兄さんの世代で『あいう』が今でも印象に残っているので、子どももブンバボーンが印象に残ってくれてたらいいなぁと思ってたけど、きっと次のお兄さん達の方が印象に残るんだろうなぁ😣

みなさんは好きなコーナーや歌ありますか?✨

コメント

はじめてのママリ

同じく、ブンバボーンが見れなくなると思うとすごく悲しいです😭
いないいないばあのゆきちゃんもそろそろ卒業と言われてますよね😭💦それももしほんとなら悲しいです…

• 0715

0715

回答ありがとうございます✨

悲しいですよね😭
    子どもはまだいないいないばあの方が真剣に見ていて、最近わーおも踊るようになり、それでこんにちはも覚えたので、ゆきちゃんも卒業しちゃったらもう何を楽しみにしたらいいのやら😂

• 2月18日
  たこ

うちの息子も
よしおにいさんが大好きで
おかあさんといっしょずっと見てきたので、母子共にとってもショックですー😢💦

• 0715

0715

そうですよね~😭
    最近子どももやっとブンバボーンでもリズムをとるようになってきたのにとショックです(;_;)
    毎週火曜日が私にとって1番の楽しみだったのに😂

• 2月18日
  •   たこ

たこ

すりかえ仮面が 唄を変えちゃったり😁
    息子も いつもはフラミンゴなのに
    違う声がした途端、二度見しますもん😂
    え!いまなんて!?みたいな感じで😂

• 2月22日
咲や

よしおお兄さんと旦那が同じ学年に衝撃でした😂
多分旦那はブンバボン、フルで踊れない気がする😅
ガラピコプーはそのままですよね?

• 0715

0715

そうなんですか!!
    ひろみちお兄さんの後がよしお兄さんだったんだと今日初めて知りました(笑)
    私の旦那も絶対踊れないです😂
    そう思うと、よしお兄さんすごいですよね🙄
    言われて、確かに!と思って調べてみましたが、ガラピコについては何も書かれてないですよね💦

• 2月18日
なみなみ

同じく卒業を聞いてショックです😭
娘がブンバボーン好きで毎日踊ってるので、見れなくなるのが悲しいです😢

• 0715

0715

ですよね😭
    うちの子は最近少しリズムもとるようになってきたところなので、ダメージは私だけだと思いますが、毎日踊っている娘さんも、その踊ってる姿見れなくなるなみなみさんも寂しいですよね(;_;)
    次の体操はどんな感じなんでしょうね😣

• 2月18日