メルカリ経験のあるママさん!助けてください!数日前、新品未使用のシャ…
メルカリ経験のあるママさん!助けてください!
数日前、新品未使用のシャンプー・トリートメントのトライアルセット(ボトル入り)が売れ、発送しました。
すると、「シャンプーもトリートメントも明らかに減っている。新品未使用品ではない。悪質だと思ったから事務局に伝えた」
とメッセージが来ました。
箱から出したことすらないので、使用などしていません。
・使用は決してしていないこと
・昨年末購入品で、水分が蒸発した等で減っているのであればこちらの確認ミスなので申し訳ないこと
はメッセージで伝えました。
これ以外で、何か対応しておくことはあるでしょうか?
- 陽(3歳6ヶ月, 6歳)
コメント
退会ユーザー
シャンプーとかのボトルって新品だとノズルの部分を回さないと使えないとかありませんか?
そういうのはなかったですか?💦
ご家族の誰かが使ったとかの可能性とか…
みぽりん
トライアルセットってお試し用みたいなセットですかね??
ボトルは通常の大きさでも中身が少なめで販売されているものがありますよね??
もしかしたらそれで減っていると思われたのではないでしょうか??
あんこん
いずれにしても、こちらに落ち度がなければ、事務局に言っても特に、そんなはずはありませんで終わる話だと思いますよ😊
私も一回、アタマオカシイ奴に当たりましたが、ビックリするぐらい事務局は何もしてくれません(笑)
事務局に連絡が行くのはそんな人ばっかりなんでしょうね😅
ねェ
常連クレーマーだと、その人の評価がかなり悪い事がありますが
それはどんな感じですか?
みぃちゃん
トライアルセットは普通のが内容量100だとしたら70-80くらいしか入ってないので、陽さんは全く悪くないですよ!
トライアルセット自体が元々そういうものだと購入者に理解してもらわないとですね😓💦
陽
私もそう思ったんですが、クレーマーにそれを言うと火に油かな💦とか思って言えずにいます😭