※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

妊娠8週~9週で、3ヶ月という計算に戸惑っています。旦那との子供について不安があります。

今、8週~9週の妊婦なんですけど
最後に生理が来たのが12月13-19日で
本番やったのが1月11日なんですけど、そこから
2月12日に病院行った時に、8週と言われたんですけど
8週~9週ってことは、妊娠3ヶ月でありえますか?
旦那に腹の子俺の子じゃないだろ。とか
今妊娠3ヶ月だから、俺は11月にやった覚えないなど
言われ精神的にショックでずっと悩んでいます。
妊娠3ヶ月だから、3ヶ月前にやった子なんですか?
そこら辺の計算が出来なくて、わからなくてなやんでいます。

コメント

ぱんだ

妊娠3ヶ月は最終月経の開始日から数えて3ヶ月なので、旦那さんの言っていることは違いますね😅💦

  • りり

    りり


    やはり旦那が間違ってましたか😂
    なんか、違うと言ってても言ってくるのでハッキリそう言って頂けて安心です☺️✌🏼️

    • 2月18日
sun

私が今4ヶ月入った所で、12/5でした!!
合ってると思いますよ☺️

旦那さんが間違いです!!

  • りり

    りり


    馬鹿な旦那で疲れます😂
    3人目だと言うのに、こいつ何言ってるのかなって思ってました😂
    旦那が間違いとはっきりわかって安心です😌

    • 2月18日
若奈

私も最後の生理が12月14日でした😘
んで今妊娠9週の3ヶ月です😣

うみ

最終月経から数えて3ヶ月目と
言うことなので12月で合ってる
と思いますよ☺️
多分旦那さんが言ってるのは
私も妊娠する前は分からなかったの
ですが3ヶ月って言うのが
最終月経の日を数えて
3ヶ月ではなく3ヶ月目って
言うのが分からなかったのかな?と
思いました〜