※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐぅちゅけ
妊娠・出産

胎動を感じるようになり。動いてるのをすごくわかります☆動かない日もあるんですか?

胎動を感じるようになり。動いてるのをすごくわかります☆

動かない日もあるんですか?

コメント

またちま

動かないと言うか いつもより動いてる回数が少ない時はありますよ!

ゆのちゃん!

うちの子は毎日動いてました😳💕
めちゃくちゃ胎動が激しくて産まれてみてからも足の動きが活発でなんかニヤニヤしちゃいます((o(。・ω・。)o))💕

ゆっき👶

動いていてもわからないくらいまだ動きが小さいということもあると思いますよ!あとはママのお腹の表面ではなく背中側を蹴っているとかも!

ぐぅちゅけ

皆さんありがとうこざいます(^_^)

活発てか動いてたのにお腹がぽこぽこしてたのに昨日からあんまりぽこぽこしないからちょっと心配になっちゃいまして(T_T)

しあんや

胎動が全く無いのはダメです。すぐ病院に連絡しなくてはなりません💦

でも、ぐぅちゅけサンの場合は、まだ赤ちゃんが小さいから感じない時もあるのかな❓
と私は思ってしまいました。

赤ちゃんも、暴れ回る日や、静かにモニョモニョ過ごす日、マイペースな時があるので胎動が感じられれば大丈夫です✨

もし不安な時は、産院へ電話してみても良いかと思います😄一言『大丈夫ですよ』と産院から言われるだけでも気持ちは随分楽になりますよ😄

• ぐぅちゅけ

ぐぅちゅけ

ありがとうこざいます(^_^)

中期入ったばかりだから小さいとは思うんですけど…。

週明けても動きあんま感じなければ電話してみます(^_^)

• 2月13日
  • しあんや

しあんや

赤ちゃんも、ぐぅちゅけサンのお腹で頑張ってるので、赤ちゃんを信じてあげてくださいね❤️

お腹にいっぱいひな仕掛けてあげると、赤ちゃん元気なりますよ😊💕
    妊娠中は不安になる事多いですが、気分転換しなから胎動を待ってみてください❤️

• 2月13日
  • しあんや

しあんや

ごめんなさい。
    お腹にいっぱい話しかけてあげて💕
    と書きたかったのに変になってしまいました💦

• 2月13日
あーちょん

動かない日は無いと思いますが
強弱はすごくありますw
強い時は、ビックリしてしまうくらい強いです😅
私も、今日は胎動無いなぁと思う日はありましたが、お腹に集中してみると、ちゃんと動いてましたよ♪(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
今は、まだ弱い為に分かりにくいのかもしれないですが、これから、もっと強く感じられると思います♪

赤ちゃんが寝ている時は
もちろん動きませんが
起きてる時はわかるぐらい
ポコポコ動く事もあります☺️

まだまだ小さいのでわからない
事の方が大きいです😊

もっと週数が増えたらわかる事
増えると思います😄