※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

保育園からは、2週間のならし保育がベストと言われましたが、仕事復帰を遅らせるので悩んでいます。最初の数週間は短時間からフルタイムで預けるのも可能です。

ならし保育された方、どれくらいの期間されましたが?
園からは、2週間くらいの期間で午前中だけ預けるのがベストと言われたんですが、そうすると2週間仕事復帰を遅らせることになるので迷ってます。
最初の数週間で、今日はならしで短時間、明日はフルで
の様な預け方もおそらく可能です!

コメント

3月から出産のため入園ですが、うちの子は一時預かりで慣らし保育が済んでいるので、3月1日から1日預かってもらえるそうです😊
4月に仕事を復帰して、4月入園の子も3月中旬から慣らし保育を始めるって言っていました!

• きなこ

きなこ

私は一時預かりにも、まだお世話になっていないので、最初は慣らしにさせてあげたいなと思ってます😥💕
    入園前からできるのいいですね✨

• 2月18日

退会ユーザー

保育園に相談して、4月までに一時預かりで慣らし保育は出来ないんですか?

• 2月19日
  • きなこ

きなこ

明後日面談があるので聞いてみます🥺!!

• 2月19日