※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
ファッション・コスメ

zaraで子供服を購入したことがある方、教えてください。写真のような伸…

zaraで子供服を購入したことがある方、教えてください。写真のような伸びる素材ではないパンツを店舗で数ヶ月前に購入しました。サイズは74です。現在68cm、体重7.8kgの娘にはピッタリで余裕はないようなサイズ感です。丈も元々折り返したようなデザインなので余ることはないです。近くに店舗がなく、なかなか実際に店舗に行けないのでネットでの購入を考えています。レギンスを購入したいのですが74のほうが良いでしょうか。レギンスは伸縮性があるので80だと大きいのかなと思い悩んでいます。また、トップス80だとかなり大きめでしょうか?購入したことがある方でサイズ感を教えて頂けると嬉しいです ( ˶˙º̬˙˶ )

コメント

ママリ

身長体重ほぼ同じです!
80のズボン、トップス両方買いましたがそこまでダボダボじゃなくて、ちょうどいい感じでした!

• hana

hana

そうなんですね ܸܸ ꙭ̱ ܸܸ
    それ以上大きいとトップスもパンツもダボダボになっちゃいますよね?😭
    80にしようかなと思います!

• 2月19日
  • ママリ

ママリ

84だとやっぱり気持ちでかかったです😅
    80もぴったりって感じじゃなくて、少しゆとりがあるって感じでした🙆🏼‍♀️

• 2月19日
  • hana

hana

ネットだと返品もできるので80にしてみます ( ˶˙º̬˙˶ )❤︎ありがとうございます!

• 2月19日