※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

外出先でおしっこ漏れ!着替え忘れて悩んでいます。急いで帰るか冬服と春服どちらを買うか迷っています。

外出先でのおしっこ漏れ!
今日に限って着替えを忘れました💦
本人はご機嫌です 笑
下着ロンパース、タイツ、ズボンが濡れました💧
西松屋が側にあるので行けそうです
おしっこ漏れしたら子供服買いますよね?
ベビーカーなので本人は寒くないと思うんですがやっぱ変えないと可愛そうですよねー💦
買うとしたら安くなってる冬服とこれからの春服どっちにします?
もう帰るだけなのに…。。
急いでそのまま帰ろうかケチな母は迷います😅💦

コメント

ほんちゃん

帰るだけなら私なら帰っちゃいます!笑

deleted user

どうせなら今から使える物にします😊😊

なぱん

買えるところがあるならすぐ買って着替えさせます!!

水とかならいいけど、おしっこなら衛生上よくないですし💦💦
たぶん冬物が安くなっているので、ワンサイズ大きめを買っておきます。そうしたら来年着れますしね☺️

はる

あるあるですね!着替えを持ってない時に限ってウンチが漏れちゃったーとかよくあります😅
冬ですし、変えてあげる方がいいと思います!
私なら安売りの冬服買います😅

ポー

そのまま帰っちゃいます😁✋

マーマママ

帰るだけなら私もそのまま帰ります^ - ^

mama

家までそんなに遠くないなら帰っちゃいます🤣

あー

家からそんなに離れてなくて、濡れてる範囲が少しなら、ささっと帰っちゃいます😅💡笑
もし買うなら、わたしなら安くなってる冬服にしますかね😃✨

なー

先日おしっこ漏れで着替えがなくユニクロで買い直しました😅
来年も履けるサイズのズボンを買って、これで無駄じゃないと言い聞かせて買いました😂

みー

私もすぐ帰るからとスーパーに行った時にやられました!
そのまま帰りました笑

やぷ

おしっこだったら、ガーゼやハンカチで濡れたところをカバーして帰っちゃいます💦笑

私は、この間うんちが漏れていたので泣く泣く買いました💦

はじめてのママリ

皆さま、コメントありがとうございました☺️