※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐりママ
妊娠・出産

臨月の方で産休中、上の子を保育園に預けている方の1日の過ごし方について教えてください。朝は子供を送り、買い物や食事、散歩やウォーキング、家事、昼寝、夕飯の用意など。午前中は好きなものを食べて動き回り、午後からはゆっくり過ごしているそうです。買い物や送り迎えはすっぴんマスクで行っているそうです。

臨月の方で産休中で上の子を保育園に預けている方
1日どんな感じで過ごしてますか??
私は朝子供を送り、そのまま買い物→アイスやおかし食べる笑→犬と散歩または一人でウォーキング30分ほど→家の掃除など→昼食、昼寝、夕飯の用意など。
です!!
基本午前中は好きなものを好きなだけ食べ、動くように🤣
午後からはわりとゆっくりです😊
ちなみに、買い物や送り迎え程度ならすっぴんマスクです🤣💦💦

コメント

らんどり。

臨月でなくてすいません😭
朝子供を送ったあと近くのイオンで半額品などを物色(昼ごはんにあてる)したのち、DVDをレンタルしたりして帰宅、やっと洗濯物や掃除をしはじめ(遅い)終わったら昼ごはん食べながらDVDを見て、ちょっとウトウトしたらもうお迎えだ!はやーい!!って感じでした😅夕飯の買い物をするなら午前中にパパッとして午後はゆっくりします!!

  • どんぐりママ

    どんぐりママ

    私も朝から半額商品など物色します!笑笑
    テレビやDVD見てたらあっという間ですよね🤣💦💦
    お化粧は毎日してましたか😂❓❓

    • 2月18日
  • らんどり。

    らんどり。

    朝のスーパー、意外と楽しいですよね🙂❤️
    化粧は全くしてないです😅
    たまにディファインのコンタクトと、アイプチするくらいです😵
    おかげでたまにがっつり化粧するとき久しぶりすぎてじかんかかります😵

    • 2月18日
  • どんぐりママ

    どんぐりママ

    楽しいです😆✨たまに半額がまだ用意されてなくてグルグル回って買ってます!笑
    たまにでもアイプチまで素晴らしいです!スッピン慣れしてる自分が恐ろしいです😅

    • 2月18日
まぁ

私も朝、子供を保育園に送ったら
そのまま買い物に行き、
下がまだ赤ちゃんなので
帰ってからミルクをあげながら、
録画した番組を見て昼ご飯を食べ、
ゆっくり家の事をしてから
夜ご飯の準備をして、
子供をお迎えに行きます😄
私も今は仕事をしてないので、
すっぴんにマスクです😂
朝からでも、綺麗に化粧して
赤ちゃん抱っこして買い物してる
人とかを見るとスゴイな〜って思います😂😂😂ww

  • まぁ

    まぁ

    下の子を妊娠中の時も
    流れは同じでした😂w

    • 2月18日
  • どんぐりママ

    どんぐりママ

    育休中なんですね😊✨
    わかります!!朝からしっかりお化粧してる人見ると、自分が情けないです!🤣

    • 2月18日
あいな

かなりダラダラしてます😂
朝子供たちがいなくなったら、ため撮りしてるドラマ見たり、アマゾンプライムで映画やドラマ見たり。
立ちくらみがあるので、あまり歩き回ることも出来ず…
午前中に買い物したら、お昼食べてうとうと昼寝して、夕飯準備してるうちにお迎えの時間です😅

  • どんぐりママ

    どんぐりママ

    立ちくらみがあるんですね💦💦
    無理はできませんね💦💦
    お迎えの時間まであっという間ですよね〜😂産後はもっとあっという間なんだろうなぁと思います😅

    • 2月18日