※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんmama
雑談・つぶやき

もうすぐ娘ちゃん1歳4ヶ月☺️ただいま育休半年伸ばしの中、第二子妊娠が…

もうすぐ娘ちゃん1歳4ヶ月☺️ただいま育休半年伸ばしの中、第二子妊娠が昨日発覚!
職場から辞めてと言われるのか産休もらえるか
ドキドキと不安だけど
新しい命が宿ったことの喜びが大きくて♡♡

もし辞めてって言われたら生活できないと叫びたいけど、まぁーなんとかなる!と言い聞かせてポジティブに笑

そんな中、妊娠の影響なのか涙がでるほど歯が痛くて夜も眠れず💦

検索して調べたら妊娠中でも使える
歯に塗るタイプの薬を見つけ、速攻買いに行ってきた😂
「新今治水」ヤバイ‼︎やばすぎる‼︎

痛すぎる痛みが塗って2分もしないうちにピタっと治った!

持続時間ははっきりしないけど
塗って30分以上たつけど全然痛みがない♡♡
あー早く買いにいけば良かった!

コメント