※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たれウサ
子育て・グッズ

B型ベビーカーのおすすめや使い心地について、ピジョンとアップリカで悩んでいます。実際に使っている方の意見を教えてください。

B型ベビーカーをお持ちの方、購入予定の方オススメはありますか?
いまピジョンかアップリカで悩んでいます。
実際お持ちの方や、他のメーカーのを使ってる方でも使い心地(良い点・悪い点)を教えてほしいです。

昨日も実際見に行き、押し心地も試したりしたのですが決められずでした😂(笑)

コメント

はっぱ

アップリカのマジカルエアープラス使ってます^_^
私の選ぶポイントはハイシート、フロントガード、軽さ、リクライニングだったのでそれに関しては良かったです^_^
悪い点と言われるとすぐには浮かばないですが、強いて言うなら軽いので段差がたまに引っかかるのと、日除けが小さいことですね😅
日除けに関してはB型は基本小さい感じだったので仕方ないかなって感じです😊

• たれウサ

たれウサ

B型日除け小さいですよね😅
    実際使ってる方が特別悪い点がないってのはポイント高いです(笑)
    大変参考になります!
    回答ありがとうございます😉👍🎶

• 2月18日