※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
子育て・グッズ

左胸が3日前からチクチク痛みます。触ると乳首かな?と思いますが、ふとした時に違う痛みもあります。完母で3時間毎授乳中です。乳腺炎でしょうか?

いつもお世話になります!

3日前から左胸がチクチク痛みます😢

おんぶ紐した時に締めすぎたかな?とか
そのうち治るだろうと思って3日

どこが痛いかよくわからないのですが
(乳首かな、と思ったり、いや乳首の近くの乳房かなと思ったり)

触るとやっぱり乳首かな?と思うのですが

ふとした時チクチクと痛むのは違うような、、、

全然張らなくて、ふにゃふにゃです

完母なので3時間毎授乳しています!

そんなことありますか?
乳腺炎?なのでしょうか?

カテゴリ違いましたらすみません🙇‍♀️

コメント

みよのすけ

おんなじです!
最近、右、左どちらかの乳がチクチクします。あと、張らなくなりました。五時間とか空くとさすがにパンパンですが…
気にしないようにしてたのですが、何か理由があるなら知りたいと思いコメントさせていただきました!

  • C

    C

    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    同じ方いらっしゃりなわ

    • 2月18日
  • C

    C

    間違えて投稿ボタン押しちゃいました💦
    同じような方いらっしゃり少し気が楽になりました🐹

    同じく全然張らないです😅
    水分よくとるようにはしてるんですけど、、、

    気になりますよね😭

    • 2月18日
  • みよのすけ

    みよのすけ

    そうです!そうです!
    おっぱいの出か悪くなるとかわいそうなので、食べる量増やしたりしてるんですが…🤔

    • 2月18日
  • C

    C

    わかります😭
    乳腺炎なのでしょうかね?
    なんなんだろう?このチクチクは😓

    • 2月18日
  • みよのすけ

    みよのすけ

    生後半年くらいで体が戻るって言いますし、生理前とか排卵期とか関係あるかもしれないですよね…🤔
    我慢できない痛みでもないので様子見て気になるようなら病院行きましょ😀

    • 2月18日