※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒナコ
子育て・グッズ

おススメのバウンサー教えてください😆ベビービョルンのバランスソフトエアーってのが気になってます!

おススメのバウンサー教えてください😆

ベビービョルンのバランスソフトエアーってのが気になってます!

コメント

こじこじ

その商品使ってます😊
まだ自分では勝手に揺らせないので、揺らしてあげてるとずっと寝てます👌🏻

• ヒナコ

ヒナコ

コメントありがとうございます😊
    すごいですね❗️やっぱりいい商品なんですね✨参考になります❣️

• 2月18日
  • こじこじ

こじこじ

うちの娘はよくミルクの吐き戻しをするので、メッシュですぐ洗えて、すぐ乾いて、清潔です☺️👌🏻🌿

• 2月18日
  • ヒナコ

ヒナコ

なれほどー😄洗えるのはいいですよね✨揺れは手動ですよね?
    揺らしたら数分揺れるんでしょうか?

• 2月18日
  • こじこじ

こじこじ

手動というか、わたしは足で揺らしてます(笑)

ずっと揺らし続けるしかないんですけど、ちょっと触るだけで揺れるので☺️👌🏻

• 2月18日
  • ヒナコ

ヒナコ

そうなんですねー✨ちょっと触ると揺れるのはいいですね😆ますます欲しくなりました🎀

• 2月19日

ベビービョルン有名なので、それ買おうかと思っていたら夫が西松屋で4千円ぐらいの安いのを買ってきました。
でも、大活躍でいまでもお風呂上がりに息子はその上でタオルにくるまれて待ってます😊

結果的にはこれで間に合ったので節約にはなりました😊

• ヒナコ

ヒナコ

コメントありがとうございます😊
    西松屋のバウンサーもなかなかいいですねー♪
    節約が一番です❣️参考になりました✨

• 2月18日