※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
雑談・つぶやき

転勤族の奥様いらっしゃいますか〜😆私は父も転勤族なので小さい頃から引…

転勤族の奥様いらっしゃいますか〜😆

私は父も転勤族なので小さい頃から引っ越しは何回かしていたし、独身時代もも何回か引っ越していて、結婚後も転勤族の旦那なので引っ越してます✨

次の転勤は旦那の勝手な予想で5年後くらいらしいのですが、早く引っ越したいです🤣

スーモで部屋見漁るの楽しいし、内見も楽しいし、何より入居してガラリとした陽当たりのいい部屋に入った時!すごくワクワクしますよね😆

近所になにあるのかな〜って散策するのも楽しい✨

早く引っ越したいです!!(笑)
気持ちわかってくれる転勤族の奥様いますかね〜?❣️

コメント

ウッディ

わかります😆
月の転勤は来年で場所はまだ決まっていませんが、今からSUUMOとか見て楽しんでます🤣🤣