※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

姫路市で産み分けを希望している女性がいます。西川産婦人科は実績が少ないとのことで、大盛り産婦人科は相談可能だが成功率は不明。複数の病院を回るのは難しいため、少しでも良い病院で相談したいと考えています。

兵庫県で産み分けの実績が良い病院知りませんか?
できれば姫路市希望なのですが、西川産婦人科くらいしか産み分け実施してないみたいでした。
そして西川に電話したところ、産み分けの成功実績が少ないので別の病院探されては?と言われました。。
高砂市の大盛り産婦人科は産み分け相談してるみたいなんですが、直接先生に聞いてもらわないと産み分け成功率はわからないと言われました。
主人と子供を連れて行こうと思ってるのでいくつもの産婦人科を回ることは難しいし、待ち時間もかなりあると聞くので少しでも良いところで話を聞きたいと考えています。
100%ではないことは分かってますが、確率が低いのでと言われると不安になります。。

コメント

はな

実績はどうか知りませんが
親愛産婦人科も産み分けしていますよ☺️✨

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    早速電話してみましたが、予約はしてないとのことでしたのでとりあえず行ってみます😊

    • 2月18日
ひなの

神戸市北区の病院で産み分けしましたが遠いですよね?😅

  • ママリ

    ママリ

    何という病院ですか?詳しく知りたいです!

    • 2月18日