※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
その他の疑問

60代のおじいちゃんおばあちゃんに誕生日プレゼントをあげようと思って…

60代のおじいちゃんおばあちゃんに誕生日プレゼントをあげようと思っているのですがみなさんだったらどんな物をあげますか??参考にさせて頂きたいので意見下さい!

コメント

sa*

私は義母に刻印入りの口紅💄と、義父に少しお高いボールペン🖊をあげました!
お二人共まだ働いているのでこの二つを贈りました😊

• R

R

コメントありがとうございます😊!
    口紅良いですね〜😊!刻印入りの口紅はお店で出来ますか??

• 2月18日
  • sa*

sa*

殆どがネットでしたが、何店舗かはお店で出来るのもありましたよ!😊✨
    刻印 口紅で検索すると出てきます👍

• 2月18日
  • R

R

今日、夜渡しに行くのでお店でできるところ探してみます😭😭!!

• 2月18日
  • sa*

sa*

私エスティーローダーでお店で作りましたよ!百貨店ですぐに作って貰えました😊✨義母喜んでたので良かったですよ〜!

• 2月18日
  • R

R

わああああ!教えて頂きありがとうございます😭😭!!とっても助かりました😭

• 2月18日

義父母が60代後半で好みにもよるかもしれませんが
義父はいつもタバコのカートン(笑)か、フリースのパジャマあげたことあります
義母は料理好きなのでちょっと良い醤油や砂糖など調味料あげると喜びます
あとmarimekkoのエコバッグ数年前にあげたらずっと使ってくれてます
黒のmarimekkoなのでシンプルで可愛いし普段から使うものなので喜んでくれました

• R

R

コメントありがとうございます😊
    うちもずーっとタバコのカートンかお酒あげてたのですがタバコやめたみたいなのでタバコのカートンあげられなくなっちゃったんです😑笑
    パジャマよいですね!!!
    調味料も思いつきませんでした😳
    参考にします♬

• 2月18日
SRK.D

誕生日だとコットンのパジャマや寒い時期には靴下なんかをあげています。
あとは仕事をしてるので名入りのペンとかです。
でも今まで何度もあげてきたり、もらう側が物を増やしたくない方もいるので、その場合は相手の好きな食べ物や嗜好品をあげています。
私の父はアイスやチョコが好きなので、誕生日以外にはゴディバのチョコや無添加アイスなど、自分では買わない少し高めの嗜好品をあげています😊

• R

R

コメントありがとうございます😊
    パジャマや靴下🧦参考にします♬
    食べ物も良いですね🤔どれにしようか迷うので早速お買い物行ってきます!😤

• 2月18日
  • SRK.D

SRK.D

素敵なものが見つかるといいですね😊
    いってらっしゃい👋

• 2月18日
  • R

R

ありがとうございます🥺
    いってきまーーすっ🥰

• 2月18日