※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うまる
ファッション・コスメ

マタニティ服ってどれくらい購入しましたか?基本、パンツスタイルであま…

マタニティ服ってどれくらい購入しましたか?
基本、パンツスタイルであまりスカートを履きません。
パンツのお腹周りがキツくなってきて...

コメント

私はマタニティのスキニーを黒とジーンズの2つ買い、それ以外はマタニティの物は何も買いませんでした🤣

みく

私はお下がりをもらったので買ったわけでは無いですが、マタニティの服はズボンを2本と、丈の長いトップスを1枚買っただけです^ ^
もともと、ニットワンピなどを好んで着ていたのでそれで間に合ってます🤗

(^^)

スキニー一枚とワンピース三枚を着回してます😂あとはもともと持っている上着で調節してる感じです!

チビパンダ

仕事用のマタニティパンツ(ストライプスーツ柄)1つ買いました❗😆 使わなかったですけどね✨

ゆぅ

パンツ2本とワンピ1枚で、他は持ってた服で組み合わせています。
ワンピがニット地なので、薄手の一枚買おうか迷い中です!

なつ

ユニクロでズボン1本だけ買いました😅
高いし、妊娠中しか使わないしもったいなくて、普段スカートあまり履きませんがワンピース着まわしました😓💦

ゆたん

マタニティデニム(スキニー)2本とマタニティデニム(ボーイズデニム)1本買って履き回してました😎
トップスは丈が長めのニットやTシャツを着てました!

ままり

私もパンツスタイル派です。
マタニティ用のスキニーデニム2本とワンピース2着ほど買いました。産後授乳の兼ね合いでワンピースは殆ど着られてないのと、きっと夏が今までの夏より暑く感じると思うので軽くて楽なものがあるといいと思います🥰

はじめてのママリ🔰

マタニティパンツ3本だけ買いました。あとは大きめのカットソーとか産前緩めだったパンツとかワンピースで回してました。お腹が大きくなるにつれて遠出したりオシャレして出かけることも減るので、マタニティは最低限の本数で適宜買い足す方がいいですよ。

ママリ

マタニティのズボンを1つと
マタニティレギンスとタイツは
買いました!
あとは普通のワンピで着まわしたりしています😊

ゆーゆー

ジーンズ一本とキュロット?一本のみでした♫
産後のことを考えると授乳服のワンピース買うと長く使えて便利かと思いますよ😚

マタニティレギンス、黒とグレー
マタニティスキニーパンツ、デニムと黒と白
マタニティテーパードパンツ、黒
を持っています😊
15w位から徐々に買い足していきました!
なんだかんだマタニティ生活地味に長いですし、あると便利でした✨
UNIQLOと無印、H&Mで買いました!

ゆっち

マタニティジーンズ2着買いました!
仕事上、ジーンズを履くので
2着を着回し💦
あとはしまむらでワンサイズ大きい
ワンピースを2着買ってお出掛けするときはマタニティタイツを履いて
それを着回してます!