※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Emama ♡
妊娠・出産

生理予定日から6日目で陰性の検査結果。体調変化なし。妊娠の可能性は?体調変化のある方、経験者いますか?

生理予定日から6日目です。普段遅れる事がないので、妊娠したのかと思い昨日検査薬を使いましたが..陰性でした。
体温も平熱だし、体調も眠さもいつも通り。
何か変化があったと言えば、娘が急にママっ子になったくらい。
それでもまだ妊娠の可能はあるかな..もう無いかな🤔

陰性から陽性になった方、体調に変化がなかった方いますか?お話し聞きたいです。

コメント

M

下の子を妊娠した時、何一つ初期症状はありませんでしたが、なんとなく妊娠してる気がして、産後の完母で生理不順ではありましたが、生理予定日を1週間過ぎていました。結果はめちゃくちゃ薄く陽性でした。排卵日がずれていたみたいで、もし一日でも早く検査してたら陰性だったと思われる薄さでした。
上の子の時は着床出血もあったが生理だと思ったし、4wから悪阻があったがただの体調不良かと思いましたし、腹痛もあったのに便秘だと思いました。
一度経験してると、これがそうかも!とか…これが違うから違うかも!と色々思い込みガチになりますが、妊娠によっても全く症状は違うので、何も当てになるものはないのかな?と思います。
なので、もうしばらく様子をみてもいいと思いますよ?

• Emama ♡

Emama ♡

そうですよね😢
    もう数日、待ってみようと思います!
    ありがとうございます。(◡̈)

• 2月18日