※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
その他の疑問

4月生まれ6月生まれの男の子ママにお聞きしたいです!4月の誕生日には一…

4月生まれ6月生まれの男の子ママにお聞きしたいです!
4月の誕生日には一升餅をするのに
両家の両親あつまってお店でやろうと思っていて、
5月の初節句は集まった方がいいのでしょうが
毎月集まることになってしまうのですが
皆さんどうしてますか?
集まるのはいつも同じお店なのでそこもどうしようか気になります、、笑
旦那の親に聞いても私達は呼ばれる方だからなんでもいいと言われてしまいました😅
今年には2人目の男の子が6月に生まれるので
来年も同じことで悩まないように決めておきたいです!

コメント

m.

うちは6月生まれですが、初節句は自宅に両家の両親を呼びました。
五月人形のお披露目もしたかったので。
お料理作るのは大変なので、仕出しの弁当にしてしまいました。